波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

やせたわ~

いい感じに やせたわ。


と、いっても あたしじゃなくて
桜田淳子ちゃんよ。

5月の相沢会長のお葬式の時は、
あら~んと思ったけど
5月の時


昨日の 『デビュー40周年記念ファンイベント』では
すっきりしていらしゃったわ~ 
淳子ちゃん
55歳には 見えないね~かわいい。
励みになります。


もうすぐ 12月なのに
ブログも ダイエットも 大掃除も 中途半端なまま。
我ながら 困った人間である。

しかーし、
ブログも ダイエットも 大掃除も 仕事も放り出して(←おい
ずっと 貼りついて 様子を見ていた『旭化成』、
いい感じである。そろそろ 売るわ~

センターの子どもたちに クリスマスプレゼント 
たくさん 買えそうよ。

さあ、株は これで 年内は終わり。
これからは ブログと ダイエットと 大掃除、
がんばるわ~



た ぶ ん ね (*⌒∇⌒*)テヘ♪


よかったら ぽちっと 応援してくだされ~。
 人気ブログランキングへ←これが、励みになるのよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、当ブログへのコメントありがとうございました

相互リンクも確認しました。

今後もぜひよろしくおねがいします。

こちらのダイエットの実例は、

ダイエットの励みになりますよね?

うまくいくと思うので、

がんばってください。

返信

カスタム さんへ
こちらこそ 今後
ぜひ よろしくお願いします。

ダイエットの励みになりますか?
まあ、とにかく 頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><