波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ここが始まり

2007年5月、「母親を殺しました」 と …

そう言って 福島県警会津若松署に 自首してきた
高校3年の男子生徒(17)が 
通学用カバンに入れて持ってきたのは、
彼が? 切断した 母親の頭部だった。

当時、ニュースで 「殺すのは 誰でも よかった」
「あえて挙げるなら 自己実現」 とだけ 報道したので

マスコミやブログで、

恐ろしい とか

キレやすい 子どもたち とか 

煮えたぎるモンスターたち とか 

書かれていたのを 読んで 違うんだよ と思った。

それが 今のセンターで 働く きっかけ。



生まれつき 不器用で 裏読みができなくて
他の人に 誤解される行動しか できない方がいます。

その方たちが 私が応援する方なんだ。




ぽちっと 応援してもらえると 頑張れます^^
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

鍵コメさんへ
OKです。
よろしく お願いします

はじめまして。シンヤと申します。
よろしければブログの相互リンクしていただけませんか?

勝手ながら先にリンクはらせていただいております。
良い場合と悪い場合、どちらもご一報いただけると助かります。

私のブログはこちらになります。
肉体改造ダイエットコンサルタントが教えるプロ式身体の鍛え方!(http://muscle-diet-program.info/

よろしくお願いいたします。

返信 2

シンヤさんへ
大変 返事が遅くなりまして
申し訳ありません、ごめんなさい。

こんな 放置の多い ブログで よろしければ
相互リンク OKです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><