波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いなばカレー

ほとんど テレビを見ない私が
ほぼ毎日 見るのが 『めざましTV』。
めざましふーこと 呼んでいただいてもいいわ。

と いっても 『めざましTV』じゃなくても 
本当は いいんだが … 

で、ココ調で 紹介されていた 『いなばカレー』を
ドンキーで買ってみた。
いなばカレー
1つ 128円だった。
1缶125gだから コスパは 微妙よね。

カロリーは、
いなばーのカロリー
100gで 134か …
ダイエッター的には これまた 微妙だよね。

でも 味はいいよ。
美味しいと思います。

実は、うちの旦那 あたしのカレー、 
1度も 旨いと言ったことがない。
カレー以外は よく 褒めてくれるんですがね~
「かあちゃんのめしは いつも 旨い」ってさ。

そんな旦那に ナンと一緒に出したら
旨いを 連発した。ふぅ~ん。
汚い盛り付け
投げやりな 汚い画像で ごめんなさい。

これから うちのカレーは これでいくわ。
鍋、洗わなくていいしさ~助かるわ~~~~

ふん!くやしくないもーん。


よかったら ぽちっと 応援してくだされ~。
 人気ブログランキングへ←これが、励みになるのよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そんなに美味しいんですか〜〜〜。

ふーこさん、こんばんは。
お久です!!!
いなばのカレー、そんなに美味しいんですか〜〜〜。
ドンキしか売ってないのかな?
私も食べてみたいですぅ〜〜〜。
実は、うちも鍋洗うのが面倒になって、無印のレトルト使ってたんですけど、息子が私が作るカレーの方がいい!!!なんて嬉しいことを言ってくれるので、毎週金曜日はカレーにしてます。苦笑。
どんだけレパートリー無いねん。苦笑。
でも、今度この缶詰見つけたら買ってみようかな〜〜〜。
これで再度トライだわん。笑。
いいものを教えてくれて、ありがとうございます!!!

こんにちは、12月もよろしくおねがいします。

私は缶詰は食べる機会がないため、

こちらもたべたことがないんですよね。

でも今後食べてみたいです。

あと、ダイエットメルマガも運営してます。

11月27日の記事にて、PRしてます。

http://melma.com/backnumber_173419_5936984/

を見てください。

返信

マリンだモン さんへ
最近 読み逃げばかりで
コメント 残さないで ごめんね。
もう少ししたら 時間に 余裕ができますので
それまで 読み逃げ ゆるしてちょ~

これ、美味しいと思いますよ。
タイで 作っているので
なかなか スパイシー(少々辛口)で 
タイ人も美味しと言うそうですが
そこは、、、日本人が作っているから
日本人の口にも 合うという話ですわ。

あたしのカレーもね 息子は 美味しいと言うんです。
(昭和生まれの 無駄な負けん気を発揮!(笑))
が、旦那は どうも 満足いかないらしい。
悲しい ><


カスタム さんへ
あら?
シーチキンとか コーンも食べません?
かなり 美味しいですよ、日本の缶詰って…
おすすめよ。^^

メルマガ、拝見しました。
紹介してくださり ありがとうございます。

励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><