波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

次男タイなう~~

ただいま、うちの次男 タイに行っております。
それも 反政府デモで 緊張高まるバンコクに
今日明日 滞在。

昨日、家を出る前 大学より
「気温30度、半そで持参。
が、関係者と 間違えられないよう
赤と黄色は 避けるように」と メールがきた。

どうも タクシン元首相のデモ隊は 赤シャツを
現政権支持派のデモ隊は、黄シャツを着ているそうだ。

赤色のデモ隊 黄色でも隊

祖父から 借りた スーツケースは 目にも鮮やかな黄色。
リュックも 黄色。

大丈夫だと思うが
ニュースを見ると ちょっと 心配。 



よかったら ぽちっと 応援してくだされ~。
 人気ブログランキングへ←これが、励みになるのよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心配ですね

こんにちは。

少し前までタイ微笑みの国のイメージ強かったんですけどね。
こんな時に行くことになるなんて、ホントに心配ですね。

うちも来年中国に出張があると聞いて、今から心配してます。

返信

マリラさんへ
こんにちは。

そうそう、私も タイのイメージは
微笑みの国 でした。

が、次男の話を聞くと 違うようで
けっこう 身分差別も ひどいらしく
Tシャツに 短パン、サンダルだと 貧しい人と見られ
店員さんの サービスがひどいんだって。

だから 襟付きのシャツと長ズボンを
持参していきました。

中国か~
とりあえず マスクと下痢止めは必須?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><