波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

メルマガ

私のブログ、記事の中の薄い紫の文字には、
みな リンクが貼っております。
クリックすると 関連サイトに飛べますよ^^


さて 最近? あっちこっちのブログで見る メルマガ。

私が メルマガと聞くと 思い出すのは、
小泉純一郎さんが 内閣総理大臣を務めていた期間に
広報室から 発行されていた メールマガジン
5年間も 配信されていたようだ。驚き!


話は ちょっと 変わるが
最近 相互リンクをお願いされることが多い。
すぐ 更新が滞る いい加減なブログでいいのかな?と思いつつ 
承諾するのだが、

その中で 
管理人 カスタムさんのブログ、
わき腹ダイエット、30代前半男性の取り組みを教えます』と

管理人 シンヤさん(ボクサーらしい、)のブログ、
「肉体改造ダイエットコンサルタントが教えるプロ式身体の鍛え方」
も メルマガを配信してみえる。


で、なんと カスタムさんのメルマガ(真ん中より下)で
私のブログ 紹介してみえるわ。 

ダイエットメルマガなのに いいのかしらね?
こんなブログ、紹介しちゃって ね?


あ、反面教師か。
な~るほど、納得。


このまま だらだらブログで行くよ。
良かったら↓ ポチ↓と 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><