波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

年の差のある恋愛

亨から もらった パン代のおつり 500円、
交換した500円
机の上に 放置して
だらだら ばりばり ガンガン しゃにむに 仕事していると
事務員・とげ山さんが来て 
「あたしの500円と交換して」と言った。

私が、「どうぞ」と言うと
とげ山さん 亨の500円 ハンカチで そっとくるんでいった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

とげ山さんは、一回り以上 年下の亨のことが ずっと好きだったが
今年 婚活されて 先日 商社マンと婚約された。
で、年内で センターを辞められる。

500円は、思い出(←なんの?)の品にするのかな?

私は、無難な恋愛しかしたことがない。
そのためか 誰もがうらやむ相手と 結婚したがる とげ山さんが
元ヤンキーの亨のことを 好きなのが 理解できなかった。

(-_-)ウーム

それに 日本の男って 若い子が好きでしょ?
20代前半の学生(←特にここがさ)の男と
30後半の女性とじゃあ 無理だよな~~と 思っていたので 
婚活始められたと聞いた時は 良い決断だと思ったわ。


が、今朝 yahoo!ニュースで
あゆの再婚の記事を見て ごめんなさいと思ったよ。

あゆが“再婚”へ…お相手は医学部に通う10歳下の米国人

決めつけは いかんな と思った今朝でした。
年内3キロ減、無理だと 決めつけず 頑張るか~(←口だけ~




でも 『若ければ勝ち』ではないと思う私を
良かったら↓ ポチ↓と 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><