波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

空腹に負ける

今夜、某ドイツイベントに行く予定で
朝から 食事制限していた私。

しかし、先ほど 空腹に負け 
長男の出張土産の 富山ラーメンを食す。


富山のブラック。3年連続第1位だって。
富山のブラック


旦那の黒醤油ラーメン、く、くろいわ~
黒らーめん


富山の白海老塩ラーメン
富山ノ白


あたしは、こちらを… 白海老が 手に入らず 残念。
あたしの白ラーメン

美味しいお土産って ありがたいし 嬉しいが
ダイエットには 敵だわ~~~。
今晩、どうしょう?



更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初訪問です。

こんばんわ^^
初訪問です。

富山の黒醤油ラーメン、見るからに香ばしそうで美味しそうじゃないですか~(^q^)
まさかダイエットのブログでこんな美味しそうなもの見ることになるとは・・。
食べてみたいなぁ~

また訪問します^^(ぽちっ)

おめでとうございます。

遅まきながら、結婚記念日おめでとうございます。

テレビのイルミネーション特集でなばなの里もやってました。
残念でしたねi-227

富山ラーメン、美味しそうです。
ドイツイベントもビールやらソーセージやら、美味しそうな感じですね。

空腹時間長くて、その後食べるといっきに吸収してしまうと聞いたことありますから、少し食べておいて正解じゃないでしょうか。


返信

でんでん さんへ
ご訪問&コメント ありがとうございます。

富山の黒醤油ラーメン
美味しいかったですが 苦手の太麺でした。
太麺、お嫌いじゃなければ おすすめいたします。

応援 ありがとうございます。

マリラ さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

美味しかったですが 苦手の太麺でして
そこが ちょっと 残念でした。

会場まで 結構ありましたので
食べていって 正解でした。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><