波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

豚って褒め言葉?

昨夜泊まった 次男の部屋で 
北海道の農業高校が舞台の『銀の匙』を読んだわ。
銀の匙4巻

夏休み明け 久しぶりに会った 子豚が大きくなっているのを見て
主人公が「ダルダルの ブクブクになっちゃって~」と言うと
先生が 「バカにするな、豚の体脂肪率は15%」だと言ったの。

豚の体脂肪率
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すくなっ、ブタさんって 体脂肪少ないじゃん!

これから 「豚みたいだな」と言われたら
「体脂肪、少なそう」と 言われたと思うっと。

しかし、長い間 『でぶ=豚』と思ってて
ブタさん m(_ _;)m ゴメン!!



更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

意外。

今日もまた、笑っちゃいました。

銀の匙、メンズ読んでいます。メンズは漫画好きで、結構

知識吸収しているよう・・・

ふーこさんって好奇心旺盛だから、こんな知識も会得しちゃうんですね。

豚の体脂肪15%って意外i-282

部位によってはやばそうだけれど・・・・

でもなんだかえ゛~っな見た目ですよね。

見た目じゃ豚も解らないって事ですかね・・・

「銀の匙」 の 高校生達 すげー 大人ですよね

あたいが 高校生の時

こんな しっかりした 考え なかったワ

無駄に 生きてたねー

キャラ みんな 好きだけど

八軒くん と 同部屋の

西川くん(オタクだけどクール)が

オキニーです

多摩子さん と 常盤くん も たまらん♪

返信

スバイス さんへ
うちも まんが好きですよ~
漫喫か?と いうくらい あります。

意外でしょ?
そのうえ、ぶたさんって キレイ好きで
頭もいいらしいよ~
びっくりよね。


おハムさんへ
うん、大人、すごく 考えている。

きゃ~~~、
お気に入り 全部 一緒だ!!
うれしい~

また お会いして 熱く 語りましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><