波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

タイと次男

そういえば、先週 次男、
タイから 無事に帰ってきた。

行く前に デモの話や
意外と 人を見かけで 判断する国らしいから
暑いからといって タンクトップ、短パン、サンダルだと
レストランや ホテルでの サービスが悪いよ~と
大学から 聞かされたので

仏教の国なのに~
微笑みの国だと言われてたのに~
大丈夫かしら?と心配してた。



が、大丈夫だった。

初めの3日、滞在していた バンコクでは
反政府デモ激化で 夜間外出控えるよう
タイ政府が 呼びかけていたが、
昼間は 問題がなかったらしい。

ありがたいことに チュラロンコン大学の学生さんが
バンコク滞在中 ずっと 同行してくれたそうで
ぼられることもなく 楽しく食事したり
タイ式マッサージを受けて 「いて~」と わめいていたらしい。


( ´Д`)はぁ?


そうそう、タイの若者の 日本のイメージは
先進国、アニメ、そして アダルトDVD だそう~

チュラロンコン大学(日本だと東大クラス)の学生さんたちと
しをんちゃんがいいとか 若菜ちゃんもいいとか
やっぱり かりんちゃんでしょ?と 盛り上がったらしい。


( ´Д`)はぁ?


その後は、タイのリゾート地・パタヤに移動。
観光したり 泳いだり バナナボートに乗ったりしたそう。
パタヤ・バナナビーチ

( ´Д`)はぁ?


こちらでは、夜も 遊びに行ったらしい。
パタヤの夜
タイの通貨は、バーツ。
最新取引レートだと だいたい 0.31

ちなみに 女の子も 少年も ニューハーフさんも
相場が 5000円くらいだそう。

( ´Д`)はぁ?


神に誓って そーいうとこには行っていないそうだが
なんかな~

うちの子って タイへ 
学会の研究発表に行ったのではなかったのか?

土産持って しっかり 日に焼けて 
元気に帰ってきたが なんかな~
次男土産2

次男土産1


心配してて 損した!!  



更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無事に帰ってこられて良かったですね。

親の心配よそにそこそこ楽しんでこられたようi-179

でも、何事かあったら、怒ってもいられないから。
ホントに良かった。

返信

マリラ さんへ
まずは 無事で なによりでした。

はい、
親の心配など いつも よそです。

ありがとうございます。
マリラ さんの旦那さんの 来年の中国
無事を 祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><