波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

頑張る(誰が?)の26日

残念ながら 朝 起きてみると
お股と腰の筋肉痛 意外と軽かった。
なので 仕方がなく カーテンを洗うことにした。
27日は、雨らしいし …

まず 背の高い 旦那(もう休みなんだよ)に
カーテンを外してもらう。

その間に これを さりげなく リビングに置いておく。
蒸気を使う掃除道具

これは、一昨年 旦那が 『ショップジャパン』かなんかで見て
一目惚れした 家庭用スチームクリーナー である。
(旦那 こういう番組が 好きでね~

私が 「すぐ 使わなくなるよ」と 反対すると
「これさえ 買ってくれれば 掃除は 俺に任せろ」と言ったので
即 買った。(-L-)ククク 

シャーク

置かれた これらを見て 
旦那は、すぐに すべてを悟ったんだろう~
ガラスは もちろん 窓周辺 
さらに 照明まで 綺麗にしていったわ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

なので 私は 今頃だが 年賀状を制作し 
無事 投かんできたよー

頑張れば(誰が?) ギリギリでも
なんとなると思った日でした。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><