波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

燃えるゴミ最終29日

ふーこ地区は 12/29が 日曜日だけど 
燃えるゴミの最終日である。
次は なんと 1/6だ。

できたら 29日の朝までには 
大掃除を終わらせておきたい。
正月を 大掃除で出た 大量のごみと 
一緒に 迎えるのは さけたいぜ。

ということで 
27日は、旦那と長男が病院に向かった後
1人 台所と トイレを掃除。
28日は 拭き掃除に ワックスがけと 孤軍奮闘。 

で、今朝 大量のごみを ぽいっと!(腹の脂肪もポイしたい。
燃えるゴミ最終日

あ~終わった、終わった、終わったぜ。
もう~ なーも やらないからな、ちきしょーめ!

今度は あたしがきれいになる番よ。
美容院に行こっと。

あ、しめ縄 買ってないや。
やれやれ 買い物に行かないとね。


iPhoneから投稿

 人気ブログランキングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><