波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

買い物に走る30日

12月の初め、弟のところに 
2人目の赤ちゃんが産まれた。
女の子である。

お祝いは とっくに 渡してあるが
お正月に会った時 お年玉の替わりに 
何か あげたいなと思い 『西松屋』へ。

息子しかいない ふーこ、
赤やピンク多めの 可愛いコーナーに
妙に 浮かれる。ら~♪
西松屋で浮かれる
キティちゃんのリュックの他に
ついつい あれこれと買ってしもうた。
やはり あたしって おなごに貢ぐタイプなのだろうか?
んー、注意しよう~


次は 頼んであった鏡餅を取りに行く。
たつみや以外のの餅

毎年 お願いしていたお店の大将が 入院されたので
今年は 初のお店へ。


その次は、花屋で 正月らしい花を買う。
14年度の正月のアレンジ
正月だからといっても 誰も 訪ねてこない家なのにね~
まあ~、気持ちの問題よ。   (←なに、それ?


そして 魚屋さんへ。
魚へ
世の中 景気が良くなってきたのか
トロやアワビやら車エビが どんどん売れていくわ~
んま~

そうだわ、あたしも 来年こそ
安倍ノミクスのご利益に 預からなくては、、、
ということで 魚屋を出た後
金運が良くなりそうな しめ縄を買いに行く。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
欲丸出しの ゴールドしめ縄を購入したざんす。
金色のしめ縄

帰りに ガソリンスタンドによると
洗車機前に すごい車の列が …
みな キレイな車で 新年を向かいたいのね。
なるほど~

が、ガソリンだけ入れて 帰る 
だらしがない私。

だって 疲れちゃった、、、だもん。
夕食後 購入したかずのこを 水につけたら
とっと 寝ていたわ。
かずのこ 塩抜き中


残り1日は 事故なく 元気に 頑張りたいねぇ~
皆様も 寒いですが 身体だけは 大事にしてくださいね。



更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><