波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

変わりのないお正月

1/1の早朝に起きた あたし、
まず 風呂に入った。とほほ。

去年の冬至の日は 体調が悪く 
用意したゆず 使わなかったので ここで 投入~
元旦のゆず湯


しばらくすると 
旦那と次男が起きてきたので 朝ご飯~~
毎年、お正月の朝だけは 和室で食べます。
14年度おせち
今年は 旦那と次男の3人でした。


酒は、春田打。
これが 度数18%もあり、朝から酔う。
14年お正月


ふーこ家のお雑煮は 澄まし仕立ての角もち。
よくあるタイプ?
14年お雑煮


もしかしたら お正月に 誰か遊びに来るかも?と
用意した お年玉。   (←すすむ認知症~) 
お年玉用意する
今年も やはり 来客なし。 


さすがに 昼は抜く。
夜は、カウントダウンから 帰ってきた 長男の希望で
すき焼き~~
正月のすき焼き


あとは、チーズとアボカドのサラダ?
レラふわとろモッツァ


毎年、朝から だらだら飲んで
駅伝を見ての だらしがない正月だが
なんとか 家族そろって 無事に過ごせた。

幸せだと思います。
感謝、感謝でござる。


しかし、腹が重いぜ …
やばい!



更新の励みになります。
よかったら ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます。

丁寧にお正月を迎えている様子に気持ちが凛といたしま

す。

忙しそうなのでコメ遠慮していました・・・

在宅でもお金は運用出来ますね・・・・

もっと勉強しなくては・・・

今年もいろいろと教わる一年となりそうです。

どうぞよろしくお願いします。

返信

スパイス さんへ
おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

凛と…ですか、
最高に 褒めていただき うれしいですが
恥ずかしい気持ちもあります。てっへ。

コメントは いつもでも 嬉しいもので
大歓迎のふーこです。

今年の前半は、ちょっと ネットで
頑張ってみようかと思っております。
うまくいくといいな~

そうそう、
そちらへのコメントでの 「あれ?」ってね

何が楽しいんだろうとなんて 思っているなんて
あれ~不思議だわ~の あれ?です。
略したので わかりずらくなってしまい ごめんなさいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><