波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

取らぬ狸の皮算用

鬼の健診を 5月末に受けるとして
年初63.1キロの私が その時 標準体重(54.9キロ)でいるには 
1か月2キロペースで落としていかないといけない。


今月は 11日と18日が 新年会だ。
たぶん 1キロ位ずつ 増えるだろう。
残りの日を 頑張って 200gずつ 減らしていくと こうだ!

今月理想のグラフ
計算上では、1/31日の朝は、60.1キロとなっている。いいぞ!


もちろん この通りになれば いいのだが
そうは 問屋が卸さないだろうね。
今日は 62.5キロになっていないといけないが、
どうでしょうか?


今日の体重は、
なんと62.4キロ(昨日より-600g 
体脂肪は 35.8% (昨日より-0.1% 


昨日のご飯
朝 豆乳野菜ジュース、リンゴ1/2、コーヒー

昼 センターで 肉団子定食(ご飯小で)

夜 鶏肉のソテー、きのこ炒め
  サバの味噌煮(一緒に煮たこんにゃくとねぎのみ食べる)
  じゃがいものスープ、あと禁酒日のため ご飯を
1月6日の晩御飯
あり? 後ろの方が 全然 見えませんね~


一応、ダイエッターなので 炒め物は
タニタ式といいますか トースターで おこなっております。
焼き物はトースターで



ここで うちのソテーファミリーを紹介するぜ!!
うちのオイル兄弟

彼らとだと ヘルシーだし 後片づけも 簡単だよー
おすすめします。



2つのバナーのクリックも おすすめいたします。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><