波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

昨日と同じ今日に感謝

昨日、知り合いの脳外科のお医者さんに
センターであった。

いろいろと 話していると 先生が
「てんかんって 発症率“100人に1人”と
言われているのね。
つまりね 誰もがかかる可能性のある 
ありふれた病気のひとつなの。

ふーこさんも いつ 
発作を起こすかもしれないんですよ」と 言われた。

そうなんだ … 

私は、公共交通機関が発達していない 田舎に住んでいる。
なので 車の運転を制限されると 大変 不便だ。
昨日出来ていたことが 今日も同じようにできるということは
本当に ラッキーなことなんだね~

本日は、ふーこ地方 晴れ~
そんなに 寒くはなく いい気分だ! 感謝。
今日も 元気に 頑張っていくよ~


今朝の私の
体重は 62.8キロ(昨日より+400g 
体脂肪は 36.5% (昨日より+0.3% 
なかなか 思うようにいきませんな。

昨日のご飯
朝 豆乳野菜ジュース、リンゴ1/2、プルーン2個、コーヒー

昼 センターで 海老カツ定食(ご飯小で)

夜 聖路加国際病院の愛情健康レシピ p64
たらの野菜蒸し献立
たらの野菜蒸し献立 561kcal
(たらの野菜蒸し、高野豆腐と根野菜の煮物
うぐいす煮豆、インゲンとからし酢みそ和え
ご飯、麩とホウレン草のすまし汁)


8日の夜ご飯
うちは 長男はご飯を あたしたちは ビールを飲みました。


昨日は、こちらは ずっと雨で グータラしてしまいました。
でも 今日は、朝から スクワットを6回。  (←すくな 
あとは、頑張って歩きまーす^^



良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><