波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

鏡開き

先日言ってた、株ブログ始めました。
よかったら 遊びに来てください。

「ふーこが4月までに株で100万かせぐ話」
http://ameblo.jp/kagaminohousoku0717


そんな私の 今朝の
体重は 62.5キロ(昨日より-400g
体脂肪は 36.3% (昨日より-0.2% 


昨日のご飯
朝 豆乳野菜ジュース、リンゴ1/2、プルーン2個、コーヒー

昼 センターで 日替わり定食(ご飯が五目御飯だった)

夜 サバの味噌煮(旦那と長男用)、ローストビーフとサラダ
  カブのスープ、ホウレン草のお浸し、大根のゆず漬け、ビール
9日のごはん


今日のセンターは、1日早い 鏡開き。
鏡餅を蒸しなおして あんこ入り餅にした。
旦那と長男が好きなので 少し もらってきたよ。
14年あんころもち

私は、普段 甘いものは 食べないが 1つ 食べた。
とても 美味しかったよ。




良かったら ぽちっと 応援してくださいね。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鏡餅からのあんこ餅・・美味しそう~
いつもながらふーこさんは丁寧だなあ~
新年会は楽しんで、ダイエットと仕切り直しで良いですよ。

ふーこさんには沢山縁(¥も・・)が舞い込む星ですから
楽しむしかないでしょv-344

一緒に呑んでみたいっす。

返信

スパイスさんへ
美味しかったです。

鏡餅で あんこ餅作る時 
この辺は 餅に甘味を入れないので
よけい 嬉しいです。

はい、仕切り直しします。

ホント、のみたいね~
今年 関東で オフ会 やりたいと
ひそかに 思っております。
その時は よろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><