波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

本日は新年会

今夜は、友達との新年会である。
大酒飲みばかりなので ぜぇ~~たい デブる。
なので 今週は 平日に 少しでも多く 
体重を減らしていないといけない。

先日作った 取らぬ狸の皮算用グラフ上では
今朝は 61.7キロの予定である。


で、1/11(土)今朝の私は どうだったのでしょうか?

体重は 62.6キロ(昨日より+100g 
体脂肪は 36.7% (昨日より+0.4% 
全然 だめじゃん~~

4日(土)から ダイエット始めて 1週間で500gの減か …
今日新年会がなければ まあまあの結果なんだが、、、
行くの やめるか?
どや?ふーこさん。


シンキングタイム~~~


この間に 食事記録を 昨日のご飯~
朝 豆乳野菜ジュース、みかん、プルーン2個、コーヒー

昼 センターで タンメン

間食 あんこ入り餅

夜 きりたんぽ鍋、たこときゅうりの酢の物(画像なし)、日本酒
きりたんぽ鍋
あたし、夜 鍋だと 翌日 減っていること多いから
鍋にしたのに どうして ふえる?
間食の餅のせいか?


ここで シンキングタイム終了!


新年会、行きます!!   (←おい!



こんな私ですが
良かったら ぽちっと 応援してくださいね。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><