波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

プルーンでプルンプルーンのツル~ン

同じランキングに参加している
『この世で1番美しく痩せるダイエット』さんの記事に
見た目の若さに大貢献!美肌・アンチエイジング・ダイエットに
「紫色の食材
」』があった。

その中に 『欧米では「プラム(プルーン)を1日1個食べると
フェイスリフトの必要がなくなる」と言われているそうです』と。

す、素敵やん!

そのうえ、プルーンは、頭痛改善(ないけど(笑))
二日酔い防止(←いいね)、高血圧の予防(もう高いけどね
そして~ ベンPにいいそうだ!!

んま~
うちの旦那って ベンP男なのよ。
プルーンって うちに ピッタリな食材じゃない?
フルーツ屋さんのプルーン

と いうことで 11月から 食べているが
おかげで あたしも旦那も 最近 プルンプルーンのツル~ンよ。


そんな私の1/14日の
体重は 62.3kg(前日より-700g 
体脂肪は 35.7% (前日より-0.3% 


昨日のご飯
朝 豆乳野菜ジュース、プルーン2個、コーヒー

昼 前に 青森土産にもらった いちご煮
いちご煮


いちご煮とあるが 苺使ってなくて
普通は、ウニとあわびを使っての 吸い物のことだってよ。
今回のは ホタテとウニバージョンだけどね。
これで ご飯を炊くと 美味しいらしい …
ホタテとウニバージョン


出来上がり~
けんちん汁もどきと 一緒に いただきました。
けんちん汁もどきと
青森って 先日のねぶた漬けといい
美味しいものが多いね~♪


夜 かぼちゃの煮物、枝豆、豚ヒレのソテー・大根おろしで
  アボカドのスープ、ビール
13日の晩御飯1月


今日は、寒いね~
センターでも 風邪が流行っているよ。
皆さま 気をつけてね。
どうか ご自愛してくださいな。



ランキングに 参加しています。
よかったら ぽちっと 応援してくださいな。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><