波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

葬式にて

水とペーパーを ケチろうと
近くのスーパーのトイレまで 出かけたら (←嘘だからね
そこに 訃報の知らせがはいった。

前に 安いがウリの クリーニング屋に 
喪服を出したのが 失敗だったようで 
びっくりするほど きつい!

辛いが 今日1日の辛抱と 我慢して着ていった。
すると また 翌日 訃報の知らせが …
お葬式で
続く時は 続くものだ。

帰る時、「久しぶりに パンプスを履いたの」という感じの
おばあさんが よろけられた。
危ない!と思った 瞬間 私に ぶつかってきたので
巻き添えをくらって 私も転んだ。

「もう~喪服ぴちぴちで 
裂けそうなんだから 気をつけてよ」と
喪服の事ばかり 心配しながら 帰ると
翌朝 右足首が痛く 歩けない。

どうやら 転んだ時 足をひねったようだ。
そのうえ 右肩も打ったらしく 
腕で フォローすることもできない。 

幸いなことに 旦那が 有給をとっていたので 
病院まで 連れて行ってもらった。

ただの打ち身でした。
湿布を貼っていればいいとのこと。
の足打ち身
太く見えるのは 腫れているからだと思ってね。

本日 足も肩も完治。
さあ~ 先日の続き 更新するわ~
待っていてね。



時々は 喪服と靴 チェックした方がいいなと思う私に 
良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ P. S.心配メールありがと。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><