波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

1月の結果

18日新年会以降の体重の推移をグラフにしますと

1月後半のグラフ

ひひひ、いい感じでしょ?
実は 1月の最終日の朝は 61.1キロでした。
そう、目標の2キロちょうどの 減ざんすよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね


では、食事記録といきます。

1/18日(土)
朝 スムージ2本、コーヒー
スムージ2

昼  こんにゃくうどん、みかん

夜  センターの新年会


1/19(日)
朝 ソルマック

昼 初詣で、そのあと 買い物~
14年初もうで レクサスお買い上げ
ちょいと レクサス買ってみた、1000万よ。安いわ~ (←嘘


その後 そば屋へ
蕎麦屋の店内 まずはゴマ豆腐
頭と同じくボケボケで済まぬ まずは ゴマ豆腐が登場


ミニ天丼 ザルそば
ミニ天丼とざるそば(1/3)食す



夜 嵐の中での食事 
向こう正面は噂の母 綺麗な八寸
向こう正面は、嵐を呼ぶ女・母、そして八寸


生ビール、ねぶた漬けに似たもの
生ビール陶器で登場 ねぶた漬みたい?


お刺身、焼きもの
おさしみ ぼたんえび 焼き物 かすづけ?



天ぷら、あつあつで美味し、特にカニが旨かった^^、1人鍋登場
揚げ物 蟹の天ぷら 1人鍋登場


トラフグ登場あたりは、大喧嘩の真っ最中、雑炊食べる余裕なし。
トラフグ登場 〆の雑炊食べず
確か なにか デザートが出たが 記憶にも画像にもなし。


1/20日(月)
朝 豆乳野菜ジュース、プルーン2つ、コーヒー

昼 あんかけチャーハン、中華スープ

夜 聖路加国際病院の愛情健康レシピ p26
鮭のみそチーズ焼き
鮭のみそチーズ焼き献立 573kcal
鮭のみそチーズ焼き、ごはん、カブのスープ
ミモザサラダ、いちご

うちのご飯
1月20日のばんごはん
リンゴが88円だったので 苺の替わりに
上の黒いのは 前日の店でもらった ワサビの葉の佃煮です。


1月21日(火)
朝 豆乳野菜ジュース、りんご1/2、コーヒー

昼 海老カツ定食(ご飯1/3)

夜 ちゃんぽん鍋、魚の照り焼き1/3、ワッフル、ビール
ちゃんぽん鍋 1月21日のばんごはんともらいもの 
勉強会では お菓子用意しているんですが
みなさんも 時々 持ってみえてね~
いつもは 全部 息子にやるんですが この夜は食べちゃった。


1月22日(水)
朝 前夜の鍋の残りで雑炊を、コーヒー

昼 ドトールへ
ドトールへ 日経新聞ともに
日経新聞とともになんて ふーこさん かっこいい~


夜 聖路加国際病院の愛情健康レシピ p52
すずきの蒸し焼きイタリアン
すずきの蒸し焼きイタリアンソース献立 517kcal
すずきの蒸し焼き・イタリアンソース、ごはん
ポテトサラダ、キャベツのグレープフルーツ風味、オニオンスープ

うちのご飯
1月22日の晩御飯
奥の唐揚げは、旦那と息子のみ、あと ビール。


1月23日(木)
朝 豆乳野菜ジュース、みかん、コーヒー

昼 コンビニの肉まん、爽健美茶

夜 んま~と驚く 高カロリー食
びっくりの餃子ごはん
もちろん ビールも飲んだでしょう~
あかんわ、ふーこさん。


1月24日(金)
朝 豆乳野菜ジュース、みかん、プルーン2つ、コーヒー

昼 かも南蛮、コーヒー

夜 禁酒日
チキンカツドン

いくら飲まないからといって カツ丼はないよね。
24日の夜のあたしを 殴りに行きたい!


と、反省したところで 長くなったので 一旦更新。
なんでも ためたら ダメよね。


ランキングに参加しています。良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この右肩下がりの折れ線グラフ・・・株価だったら悲惨です(笑)
いや、凄いですね!こんな風に変化を実感できると
モチベーションに好循環が生まれますよ。
写真の数々を見ると猛烈な美食家のようにも見えてしまうんですが、
いやいやさすがですねー。

返信

kenさんへ
じっさいの株価も最近は、こうです。
あ、向こうのブログ 更新するの 忘れていた。

モチベーション、確かに
あげあげです^^

美食家ではないでしょう~
大したもの 食べていないし
モノ、知らないし。

ただ まずいものを食べて 太るのだけは
避けたいと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><