波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今年のおみくじに

先日の初詣での時、おみくじを引いたら
『末吉』だった。

が、読むと そー悪いわけでもない。
14年度おみくじ

ざっと読んだら
どれも 何とかなる感じがしたので
木に縛らず 持って帰ってきた。

すると 家で見た旦那が 
「よく こんなの持ってきたね」と言った。
第8番末吉


と いうことで 
今年 私が ブログに 馬鹿なことを書いても 
「誤解よね?」と思って 許してほしい。
善いこと やろうと思っているんだよ、本人はね。


ランキングに参加しています。良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生日でわかるあなたの運勢!!

こんにちは。
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

返信

じゃむさんへ
こんにちは。

悩むより相談ですか、なるほど。
では まず サイト 見てみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><