波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラッキーな千葉県民様へ

うちは、年2回のボーナスから
半年分の交際費を取り分けておくのだが
このところの出費続きで 今年前半の分がなくなりそうだ。
先週だけで 4つも。
先週の分

昨日から また寒くなってきたが
ふーこの懐は もっと寒いぞ。

そーいえば、
本店が千葉市の京葉銀行の「ジャンボ宝くじ付定期預金」で
7億円の当選者が出たそうじゃない?
そのうえ、この定期 今までも
1億円が1本、500万円が2本、100万円が34本出ている だってね。 

『京葉銀行「ジャンボ宝くじ付定期預金」で7億円当選』

これ↑によりますと 
今回13年の年末ジャンボ宝くじ1等と前後賞に当選したのは
千葉県内の個人客だって。うらやましいわ~

っていうか 今 このブログを見てる
そう 千葉県在住のあなた!
黙っているけど 本当は あなたでしょ?
正直になられて あたしに ご一報ください。

2人で ぱあ~といきましょう~♪


日本で1番好きな県が千葉県の私の今朝の~
体重は、60.5キロ、前日より -300g 
体脂肪率 36.6%、前日より +0.2% 

前日の食事
朝 おにぎり、ゆで卵ととろろ昆布のお澄まし、コーヒー

昼 さわらの西京焼き定食(ご飯1/3)

夜 とんかつ、ゆでさつまいも、ご飯
蕗の土佐煮、牡蠣と新玉ねぎの味噌煮
2月4日の晩御飯
あ~ん、横 切れている~ もう~


とんかつを食べて ご飯食べても
今朝の体重が減っているのは~~

そう、飲むヨーグルトを飲んだから~
また 下痢したから~
懲りずにまたヨーグルト

痩せるのは うれしいから 続けたいけど
私の場合 下痢には 激しい腹痛を伴うのよ。
なので もう 飲まない!



ランキングに参加しています。良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大変ですね・・・

こんにちは。
ブログランキングからきました。

下痢しやすい体質なんですね。
ダイエットも大変だと思いますのであまり無理なさらないで下さいね。

私はお勧めのダイエットをブログで紹介していて色々研究しているので、このブログを今後も参考にさせてもらいますね!

返信

ダイエット研究中 さんへ
こんにちは。
お返事 おそくなり すみません。

そうなんです。
下痢しやすい体質なので 寒い時期は
辛いです。

馬鹿ですので 参考になる記事は
ほとんどないと思いますよ。
ごめんなさい。

はじめまして。
私もダイエット進行中で、最近いろいろと調べています。
こまめに記録もとられていますね。
おいしそうな食事、うらやましいです。
ダイエットについて、ブログでも紹介したりいるので、また読ませて頂きます

返信

nao777 さんへ
はじめまして。

ダイエット中ですか、
お互い 頑張りましょうね^^

記録しておくと けっこう あとで 役に立つこと多いのよ。
晩ご飯の買い物している時 「昨日 何食べたっけ?」と
時々 自分のブログ 見ています(笑)

わたしも あとで そちらに 
遊びに行かさせていただきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><