波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

襟裳岬

今日ね、
あたしが まじ真剣に 仕事をしていると
亨が来てね、いきなり 唄いだしたの。

「北の街では~ もうぉ
悲しみを~暖炉で~♪
燃やし始めてる らしい~

わけのわからないことで 悩んでいるうち 
(顔を近づけて) 老いぼれてしまうから~」と。

しつれいな!

悩んでいないし
老いぼれって なによー と 怒ると

「やっぱ、森進一 知っているんだ
さすがー

土曜、K先生のお客さんが
先生と俺を 飲みにつれて行ってくれて
店で 歌ったんだ。

初めて聞いたけど 面白い歌だね」と
言った後 

「リピートアフターミー?
(なんだ!その中学英語は??

ぇえ~りもの はるぅ~はわぁ 何もない春ですー
遠慮はいらないから 暖まってゆきなよぉ~♪」と
でかい声で 唄った。


ウザくて 大変 頭にきたので
頭を 殴ってやったわ!


魂ぃの名曲です~森進一さんー襟裳岬~


しかし、なかなか ドキッとさせる歌だな~


よろしかったら↓クリック↓で 応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><