波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

インフルエンザか?

先週、長男が インフルエンザに罹患した。
B型らしく 1週間 会社を休んだ。

十分 気をつけていたが 昨夜 発熱。

しばらく ブログ、休みます。
元気になったら また 遊んでください。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インフルエンザですか。
早く良くなるようお祈りしてます。

お大事にね。

今年はAもBも多いよ!
お大事にね(^-^)/
ダイエット日記読めないのが残念よ。
私も今、頑張ってダイエットとウォーキングしてます。
毎年毎年頑張ってるけど(笑)

ふーこさん、お熱下がりましたか?
快方に向かっていますように、祈っています。
お大事に。

返信

マリラさんへ
はい、インフルでした。
とほほです。

優しいコメント ありがとうございます。


カミチャンさんへ
今年、インフルの患者さん、多いよね。
だから 気をつけていたのにな~

まあ 可愛い息子が原因だから 許す。
(旦那だったら シバく ^^)

あーた、聞いてくれる?
インフルに罹患した 初めの3日間
飯は 一切食べず もちろん 酒も飲まず
口にしたのは 薬と水分のみ。

で、熱が38.5~39もあったから

ずっと 寝てたけど 
こりゃ~やせたなと思い 量ると
100gも 減っていないわ、どーいうこと?
まったく 悲しいわ~

スパイスさんへ
昨日の日曜日の夜まで 1度も
平熱になりません。
年を取ると こうなんでしょうか?
悲しいです。

優しいコメント ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><