波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

熱が下がらず??

やはり インフルエンザ・Bに罹患しておりました。
ちゃんと 医者に行き お利口さんにしておりますのに
18日 発熱してから 熱が下がりません。

ただ今~ 夜の7時、
薬のせいで もう眠いですが 
その前 ちょっと 熱を測ってみます。

インフル罹患中

わお、まだ 38℃もありますね。
とほほですわ。

また しばらく お休みします。


良かったら 元気が出るよう 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら しんどいですね((+_+))
熱とともに 脂肪がとけおちますように

元気になる日 お待ちしてます

私も土曜から風邪引いてから日曜に発熱!37・5℃でそれ以上上がらなかったから良かったけど久しぶりキツかったわ!
君と同じく食欲も無くてあまり食事もとらなかったのに体重には変化なしよ…これなら1週間食べなくても蓄えあるのね身体が( ̄▽ ̄;)
どんだけ燃費が悪いのか…トホホです。

返信

どんぐりんん(んが1つ多くね?) さんへ
残念ながら 脂肪は とけ落ちなかったようです。><
体脂肪率 全然 減りませんでした。
体重も ちょっぴりしか 減らなかったし …

優しいコメント ありがとうございます。


カミチャンさんへ
ありゃ、きみも 発熱。
流行っていますね~

後半 さすがに ちょっと減ったが
それにしても~ という 代謝の悪さ。
驚きの 低燃費を実現!
あーあー、車だったらな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><