波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

完治しました

やーとやーと インフルエンザが完治いたしました。

温かい お見舞いコメント ありがとうございました。
苦しい闘病生活の   (←これまたオーバーな ) 
唯一の支えでございました。

心より 感謝の意を申し上げます。


しかし、今回は 長かったなぁ~
18日に 発熱して 1週間も 38℃以上の毎日。

今回 医者に リレンザと一緒に
リレンザ

「38℃以上の熱が出て 辛い時 飲みなさい」と
熱を下げる 頓服をもらっていたんですが、
これ 飲むのを 迷いましてね~

あたし、平熱が 36.8℃と高いのね。
旦那なんて 平熱が 35℃台だから
たとえば 38℃まで上がると 起き上がるのも 大変なんだけど
あたしは そこまで 辛くないよね。

今回、初めの3日間は 
咳がすごかったから 辛かったけど
それ以降は 薬のせいか いくらでも 寝れるの。

家のことは 旦那と長男がしてくれるから
熱があっても 寝てりゃいいんだから
「また 今日も 38.3℃も (ここが多くてね~)ある」と
驚きつつ 頓服飲まずにいたの。


しかし 24日の朝 37℃前半まで 下がったと思ったら
昼から じりじり 上がって 夕方には 39℃越え。
さすがの私も 39℃を超えると辛い。
と いうことで 頓服を飲みました。 

飲むとすぐに 汗を びっしょり かいて
あ~という間に 平熱になりました。

翌25日 朝は 平熱。
昼から じりじり 上がって 夕方には 39℃越え。
また 頓服のお世話になりました。

すぐ 平熱まで 下がり
その後は 現在までずっと 熱は出ていません。
ん~、もっと 早く 頓服飲めば 良かったのかな? 

でも 薬も 怖いものだから 
あまり 頼りたくないしな~ 

一昨年 母の様子が あまりにも 変だから
認知症のお医者さんに 薬見てもらったら
やばい 組み合わせのものがあって
変えてもらったら よくなったもんな。

まあ 4月から 消費税が上がると
病院も 診察料も薬価も 上がるそうなので
できたら 医者に行かないで 済むようになりたい。

と なると やはり 1番 病気になりにくいと言われる
標準体重に 一刻も 早くならなくては …



今日から また 健診に向かって 頑張ります。
良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><