波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

なんてこったい!

離れて住む 次男から 夕方 電話があった。
いつも 連絡はメールの 彼からの電話は ろくなことじゃない。
恐る恐る出ると 「熱が39℃もある」と。

24歳にもなるので ほっといても 許されると思うが
 親バカなので 就活中なので こじらせると イヤなので
高速ブッ飛ばして 迎えに行った。

帰りに 医者に行ったところ
どうも インフルではなさそうだ。

今年は、インフルに よく似た風邪も 流行っているらしい。
どちらも 高熱が出て 倦怠感がひどいが
インフルなら しだいに 咳と鼻水が伴うらしい。

今晩が、勝負!
インフルではなければ もらった薬が よく効いて 
明日には すっかり良くなるらしい。 


どうか インフルじゃありませんように …



良かったら 元気が出るよう 応援してください。
 人気ブログランキングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーちゃん、元気になって良かったね!
しっかし一難さってまた…一難か?
でも、どちからと言えばインフルエンザの方が良いかも!
だって確率した特効薬あるからね。
訳わからん熱の方が質が悪いよ!
お大事にね(;´д`)

返信

カミチャン さんへ
ありがとう~
優しいコメント うれしいよぉ。

そうか
そう考えれば そうかも。

しかし 今年は 医療費が もう~すごい。
あたしと旦那が 歯医者に行っていることもあるが
財布が すっかり やせ細ってしまった。><
痩せるのは 私自身だけでいいのにな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><