波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

プレゼント配達人

先週の金曜日、高速道路を使って
某障がい者雇用支援・訓練センターに
見学に行くことになった。

そこは あるインターのすぐ近くにあり
ネットで 人気なパン屋さんが 近くにある。
そのうえ さらに 山の方へ 30分ほど行くと
あんこ。君の家がある。

どうせ そこまで 行くなら
誕生日プレゼントを 届けようと思い
娘さんの合格祝い用に買った 桜入りワインを持ち 向かった。

まずは、朝7時から 開いているというパン屋さんへ。
実は 私は、甘いパンは あまり好きではない。
ドイツパンみたいな ハード系が好きだ。
どうやら ここは そーいうパンが いっぱいあるらしいぞ。
某パン屋さん


中は、こんな感じ。
室内はこんな感じ


大好きなプレッフェルも ちゃんとありましたよ。
買ったパンの1部
あんこ。くんにも 買いまして
障がい者雇用支援訓練センターに向かいました。

見学後、チョコ好きの あんこ。くんのために
ゴディバ(GODIVA)ショップがある 
イオンモールへ行くと すごい行列が …

岐阜の養老軒おりじなる大福の店の 
限定大福を買うための列でした。
養老軒のおりじなる大福
限定ものに弱い私、つい 列に並び
みな 3.4箱買うので 負けるもんかと 見栄を張り
あんこ。くんや センター用にと 4箱も買いました。

中は、こんな感じ。
フルーツ大福とイチゴ大福
生クリームが たっぷりなので
あたしには 甘すぎて 1個 食べれませんでした。
というか 大福に 生クリームって 変じゃない?

そのあと チョコを買い、
食べるものばかりじゃな~と 花を買い、
あんこ。くん家に 向かいました。

アポなしで 急に来たので 留守かも?と思いながらも 
インターホンを押すと 息子君が 出てきてくれました。

初めて会った 息子君は
あんこ。くんが 大事に 愛情を注いで 育てられたので
キレイな 笑顔を見せる イケメン君で
チキンとした挨拶や敬語も使える ええ子でした。

しかしながら あんこ。くん家は
生活が困窮しているらしく
息子君が履いている ジャージは
ダメージジーンズをも越えた ダメージジャージ!!

大学生が 2人だもんな~大変なんだと思い
いつも 車に積んである 一億円入りのジュラルミンケースを
渡すと 「僕 バイト決まりましたから」と 受け取らない。

んま! 遠慮しちゃってぇ~
でも いいというなら 仕方がないわ~

ア~ 残念、残念



うそつきな私ですが 良かったら 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが更新の励みになるのよ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

幸せの配達人になったのね!
ジュラルミンケースは3億円かしら?(^^)
是非9月にもジュラルミンケース熊本までもってきてね!

返信

カミチャン さんへ
OK,OK
9月、いけたら 3億円入りのジュラルミンケースを
配達するわ~

実は 5月に 甥っ子が 結婚するの。
あたしには 招待状来てないけど
旦那に ついていこうかな~と思っている。
そしたら 遊んでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><