波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ホワイトデー

亨は、びっくりするくらい モテる。
先月の バレンタインデーの時は、 
センターでも いっぱい チョコをもらっていたわ。 

本日 そのお礼をするため どこかで ワゴンを借りてきて
チョコをくれた女子を 昼ごはんのあと 
センターの近くの スイーツで人気の店に連れていった。

もちろん あたしも 亨に
チョコをあげた 女子なので 誘われたが
 酒飲みなので 普段あまり スイーツは食べないので 断った。

が、無理やり 連れていかれたよ。 



ご飯食べたばかりなのに 皆 おかしいんだよー
「甘いものは 別腹よねー」と 訳のわからないことを言い
こんなのや~
イチゴのスフレ?


こんなのや~
チョコとバナナ


あんこまでのった こんなのや~
あんこまでのったやつ


人の顔くらいある もう一回言うよー
人の顔くらいある こんなのを 注文するんだよぉ。
窯だしスフレ

あたしは、軽く 気絶したのち
「アイスコーヒーだけでいい」と 言うと
亨が 「ここ パンケーキだけなら 甘くないよ」と言うの。

パンケーキか~
そういえば めざましテレビの『ココ調』で
「パンケーキとホットケーキの違いは 生地の甘さ。
パンケーキは 食事代わりにもなり 甘くない」と言ってたわ。

パンケーキだけなら 大丈夫かもと思い 注文すると
出て来たのが これ~~
あたしのパンケーキ
でかいよー 

確かに そんなに甘くないし 
時間かけて 焼いているから 中まで ふわっとしてて
美味しいんだけど、、、

でかいよー



先生~ (って 誰よ?)

亨君が あたしのダイエットの邪魔ばっかりしまーす。

注意してください!



亨君って ひどいー、
ふーこさん かわいそうと思ったら ぽちっと 応援してね。
 人気ブログランキングへ←これが励みなの。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

人の顔くらいある こんなモコモコは何?

とおるくん ホワイトデーのお返しに
人気スイーツ店へ女子つれて豪遊とは
そりゃあ ますますもてるよね
私はパンケーキの店には近寄らないことにしてます(>_<)

ご心配いただき ありがとうございました
揺れの割には あまり被害なかったようです
怪我したのは 年配の方ばかりのようです(汗)
非常袋 まじで作ります

返信

どんぐりん さんへ
窯焼きスフレのふわふわドーム、だったかな?
よく、覚えていない(笑)

ここ「星乃珈琲店」といいまして
あの「コメダ珈琲店」と同じ チェーン店らしい。
店内も 似ている。

「パンケーキの店には近寄らないことにしてます」
なんて どんぐりんさんらしくなーいよぉ。

広島・山口には 店舗ないみたいだが
神戸にはあるらしいから 行ってみて 
ぜひ デブられて  (←鬼畜ふーこ登場)
http://www.hoshinocoffee.com/shop.html

被害がなくて なによりです。
よかった、よかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><