波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

食事に混ぜ物をする怪しい女

干ししょうがを摂取し始めて 3日めの朝
旦那の体温は~

35.3度。

だめじゃん、いつもより 低いよー。
どーなっているの? 君の体は …

が、なにが良かったのか わからないが
今週の旦那 毎日 んこりんが出ているそうだ。
なら いいが なんかねー

 
あと低体温をなんとかしたいと
食事に 混ぜ物をする あやしいー私の記録


本日3/21(金)
朝の体重は、 59.9キロ 前日より-200g     
体脂肪率は、 35.7% 前日と同じ 

昨日のご飯
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、バナナ、プルーン2

間食 ウルトラ蒸ししょうが紅茶

昼 ホットドック、コーヒー

間食 センターで まんじゅう1/2

夜 ふーこ地方、雨で 寒かったので鍋~ 
混ぜ物しやすい鍋


こっそり(じゃないが)取り皿の中に 粉末蒸ししょうがを
鍋の取り皿にぱらりと


ゲンゲという お魚があったので 初購入
げんげ


煮つけにするとよいとあったので して
あとは スパイスさんのところの
キツネ蓮根・マヨとろけるチーズバージョン
美味しそうだったので まねっこ。
げんげの煮つけとチーズ稲荷

マヨとチーズの組み合わせって 美味しいね~
これは おすすめですよぉ。




ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

優しいね。

このゲンゲ、タナカって名字なんだねi-179

ゲンゲって最近良くテレビで観ます。美味しそうですね。

干し生姜を粉末にして本日お誕生日のご主人様を
大切になさっているふーこさんって、とっても、良い人
だなあって改めて感じています。

男子って女子が好きな生姜とかハーブとか、苦手
かもですね・・・
私も生姜蜂蜜レモン、絶対美味しくて身体温まると
善意で親父に出したら、毒飲ませる気か・・・な勢い
で、拒否されました・・・i-179

ご主人様お誕生日おめでとうございます。
美味しい楽しい外食楽しんできて下さいね。

獺祭ググッてびっくりして、顎が外れました。(ふーこさんばりのうそです・・)

お値段からししても、めっちゃ美味しそうですね。

進化を続けるおキツネ蓮根、ふーこさんは大葉をプラスですねi-176これも美味しそうだわ。









返信

スパイスさんへ
名字 …
スパイス さん ホント 元気になられたわ。(笑)

だって しょっちゅう 出ん~と 嘆いているんだもん。
気になるよ。

あら、生姜蜂蜜レモンって 美味しいのね。
旦那様 だめなんだ。
もったいないね~

ありがとうございます。
ちゃんと 楽しんできました。

たぶん 見られたの 1.8ℓの方じゃないかな?
うちの 720mlで 3000円ちょっと。
それでも いつも買う1.8ℓより ずっと 高いけどね。

酒屋で聞くと もっと お値打ちのがあるらしいが
こっちじゃ どこも ないのよ。
ネットで 売っているのは 高いやつばっか。

山口県のブロ友さんの情報だと
地元じゃ 普通に あるらしいから
ちょっと 行ってこようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><