波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

外食多しの3月末

学校が 春休みの時は
K先生たちは センター以外へ行かれるし
勉強会も 休みなので
ふーこさんは、仕事が少ない。

なので ついつい ふらふらしてしまう …

そんな3月末は 外食が多かったぜ。


3/28(金)
朝の体重は、 59.7キロ 前日より -300g      
体脂肪率は、 36.0% 前日より +0.8% 

前日の食事
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、りんご1/2

昼 残り物月見うどん(ウルトラ蒸ししょうが入り)、りんご1/2
白菜月見うどん


夜 旦那が留守~、長男とやよい軒へ
軒やよい


4月8日まで ステーキ定食が 100円安いの。
長男のステーキ定食
肉好きの長男のサーロインステーキ定食


あたしは、生ビールと サービスのザーザイ、からあげ
サービスのざーさい アツアツからあげ


出し巻き卵を食べていると
チラシのクーポンを使って 無料の フライドポテトがきた。
やよい軒・だし巻き卵 サービスのポテト

これが、揚げたてあつあつだから 美味しいの~
つい ビール お替りしちゃったわ、、、

この日の教訓
やせたいなら 無料サービスに 飛びつくな!

よーく、肝に銘じます。


3/29(土)
朝の体重は、 60.0キロ 前日より +300g      
体脂肪率は、 36.0% 前日と同じ

前日の食事
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、りんご1/2

昼 友とランチ
黒犬ちゃんがお出迎え 和食やさんぽい外観
外観は、和食のお店ぽいですが
野菜のテリーヌが 美味しい洋食屋さんらしい。
楽しみ~~


あれ?画像がない!!
仕方がない、友が食べたのでも
友の鶏のつくねなんたら
あたしは、ハンバーグに パンのセット。
どれも 美味しかったけど パンが 特に旨かったよ。


その後、店を移動して お茶~
喫茶いとう 友のケーキセット
あたしは、アイスティーのみなのに 友 チュコケーキも …
食後だよー あたしには 理解できないわ~


夜 帰り すごい渋滞にはまり 行き1時間の道のりが
  約3倍の 3時間近く。

途中 長男に電話して 食事 外ですましてもらい
私は 疲れたので 冷凍今川焼きをチンして 
缶チューハイ飲んで寝た。
冷凍今川焼
今川焼きだけど 甘くないので 好き!
おいしいよー



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるー
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じく

私も先週末外食多しで、撃沈です。
1ヶ月、増えたり、減ったり、増えたり、増えたり…i-230

返信

マリラ さんへ
マリラ さんも 同じですか
それは うれしいー(喜んでいる場合じゃないけど)

そう、私も
増えたり、減ったり、増えたり、増えたり、増えたり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><