波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

一応ダイエット日記なんですが

そろそろ カテ替えたらと 言われそう~
でも ダイエット やめていませんから …


そんな私の記録

4月1日(火)
朝の体重は、 60.9キロ 前日より +300g 
体脂肪率は、 36.0% 前日+0.4% 

前日のご飯
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、
長男土産の あべのハルカスのクラブハリエの
バームクーヘン1/8
長男の大阪なんちゃビルの土産 あべのハルカスのクラブハリエのバームクーヘン


昼 今 人気の混ぜそば店へ。
  混ぜ混ぜすると こうなる ↓
今巷で人気の混ぜそば 混ぜそばを混ぜると 
混ぜちゃうと 美味しそうに 見えないでしょうが
大変 美味しかったです。


大喰らい亨の混ぜそば~~
ちなみの亨の混ぜそば ここまで来たらご飯を投入
「おっ、食べきった すげー」と思っていると
「ご飯(無料) お願いします」と言い
もらったご飯を 混ぜご飯にして まさかの完食!

店内の男の ほとんどが そうしてたわ。
みんな、デブればいいのに~


間食 ケーキ屋さんで アイスコーヒー


そのケーキ屋の隣りに パン屋があった。
ケーキ屋の隣りのパン屋 買ったパン~
晩ご飯によさげのキッシュと 
朝食用のパンを買った。(食パンも購入)


夜 先日 友にもらったお酒1本を 食前酒に。
どちらも発砲清酒

どちらも 発泡清酒。
この日は、左のすず音を飲みました。

甘口ですが すっきりとしているので
あたしでも 美味しいと思いましたよ。
シャンパンみたいで 食前酒にぴったりです。


じゃがバター、旦那の土産の宮崎地鶏、キッシュ
ブリのカルパッチョ、缶ビール
31日キッシュの晩御飯 31日もう1品
キッシュ、めちゃ 美味しかった~ リピ決定です。


食後 メロンのタルトを1口(なぜか画像なし)
せとかのタルトを 1口 食べました。
せとかのタルト
メロンは普通、せとかは、とても美味しかったが、
「フルーツだけの方が いいや」が 
正直な感想です。



4月2日(水)
朝の体重は、 60.5キロ 前日より -400g 
体脂肪率は、 35.8% 前日-0.2% 

前日のご飯
朝 コーヒー、苺のタルト2口、チーズタルト1口、豆乳野菜ジュース
なんとかというイチゴのタルト チーズタルト
↑ このねー いちご、
初めて聞いた名前の苺だったけど
すごーく 美味しかった。
名前、覚えておけば 良かったな。


昼 センターの皆と 近くの公園で花見
  お弁当屋さんの幕の内弁当。

なぜか 1枚も 画像がなーい
確かに 撮ったんだが … ボケたか?


夜 旦那の土産のゆず胡椒が使いたくて おでん。
めちゃくちゃぼけている~ 本日は薄味に
↑また ボケボケで ごめんなさい。
この日は、お酒を飲みました。


4月3日(木)
朝の体重は、 60.3キロ 前日より -200g 
体脂肪率は、 35.6% 前日-0.2% 

 
前日のご飯
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、バナナ
  旦那の土産の宮崎マンゴーフィナンシェ1口
マンゴーフィナンシェ
これが、すごく甘くて 飲みこむの必死だった。
旦那よー、うちの土産、お菓子はやめて。


昼 前夜のおでんの残り、ご飯


夜 スパサラダ、前夜のおでんのつゆで 揚げの宝袋
  いんげんと人参のゴマ和え、白身フライ 
お宝煮の晩御飯 焼酎と小魚
あたしは、白身フライの代わりに 小魚と焼酎



ね、ダイエットの邪魔をするやつばかりで
本当に 大変です。 
でも 負けずに 頑張りますよー 



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 励みになります。
 人気ブログランキングへ 感謝でござる。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、ひろすけです(^^)/

ダイエットの敵ばかりですね(^^;)
が、頑張って下さい(^^;)

応援ポチッ(*´▽`*)

返信

ひろすけさんへ
おはよー。

そうなんです。
敵ばかりで 大変です。
はい、頑張ります。

いつも 応援ありがとう。
私も 今 そちらにしてきました。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><