波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

君が元気になったねと言うからさ

先日、花見に行った時に 
亨に 去年と違って 
「今年の春は 元気だね」と言われて
気付いたー

あー、そうだった …
確かに 今年の私は、元気だ。

この子は、伝えたいことは、 
いつも きちんと 言葉にする。
言わなくても わかってもらえる とは 
決して 思わない。 

この子が 女の子に もてるのは
そーいうとこかもしれない。
私も めんどくさがらず 
わかって欲しいことは ちゃんと伝えよう。


そーいうことで さらに 元気になれた私は
今日も お出かけ。

家から お山の方へ 
車を びゅーびゅー走らせると
お山方面にお出かけ


有名な神社があって 
本日 市が立つ。
鳥居あり

10年くらい前に 1度行ったが
ばあさんじいさんばっかで 
場違いかしら?と思った。

が、今回行くと 偶然 息子の友の親に会い
彼女は 孫を連れていた …
あたしも いつの間にか シニア世代?
杖に 腰に手


包丁売りのおっちゃんが でかい声で
いろいろと パフォーマンスして
人を集めておりました。
包丁売りのおっさん


驚いたことに 実家近くの農家さんが
日本一旨いという 落花生を売ってました。
日本一うまいのは~
落花生って 千葉じゃね?と思いつつも
買ってみました。


一番、人が多かった大福屋さん~
でも あたしには、用がありません。
1番人気の大福や


花、買うの 忘れた。
お花屋さんもあった


あー シイタケも 買うの忘れた!
どこも 消費税いらないのに~ 
乾物屋


意外と お店の方は みな若い。
この方 すごいイケメンでした。
イケメンの果物やさん


あら、ゴボウが安いわ~
あら?ごぼう安くない?
あれが安い、これが安いと買っていたら
いつの間にか 両手にいっぱい。
もう 写真とれませーん。



戦利品・野菜編
買った野菜



戦利品・海産物編
買ったこちなど
アナゴの干物、こち、あさり


荷物を 車に積んである 保冷BOXに入れたら
元気なふーこは さらに 車を走らせたのであった。
                        



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるのよ。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、ひろすけです(^^)/

えらいたくさん買いましたね(^^;)

言葉にしても伝わらない時あるのに、
言葉にしないとやっぱり伝わらないですよね。

返信

ひろすけさんへ
おはようございますー

うん、安いし
税金 いらんしー
つい いっぱい 買いました。

そうー
言葉にしても 伝わらない時も あるけど 
しないと もっと 伝わらないよね。
だから 頑張りたい。

くすっと笑っちゃいます。

こちがどんなお料理になるのか楽しみだわ~

盛岡の朝市もこんな感じでめちゃめちゃ楽しいんだ。

観ていてわくわくしました。

ふーこさん、今年は元気で本当に嬉しいね。

自宅公開の記事、さすが~こんな素敵な家なのね

って途中まで信じていました。なはは。i-179

くすっと笑っちゃうブログ。今日も元気貰いました。

ありがとうございます。




はじめまして

はじめまして。
ブログ初めて拝見させていただきました。
私もダイエットをしているので今後も参考にさせていただきます*

返信

スパイス さんへ
こちは お刺身にするつもりでしたが
遊び過ぎて 疲れちゃったので
煮たのですが これが 失敗。

骨が多くねー
食べづらかった。><

朝市は 楽しいよねー
わくわくしていただきて 嬉しいです。
いつも コメント ありがとう~

返信2

もも さんへ
初めまして
ご訪問&コメント
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><