波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

自宅公開

そういえば 
自宅 公開したことなかったわね。

では 外観から~
遠くから』正面
最寄りの駅からの バスが 
ウチの前で停まるから 便利よー
一度 遊びに来て~


道路から登る 階段は 
すけべだから Sの字にしたの~
玄関 S階段


玄関から 中庭を望む~
玄関から中庭


ここで いつも ブログを更新~
ここでパソコンす

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

もちろん、大嘘よ~
あたし、息を吐くように 嘘をつくざんす。


ここは、会社の美術館。
今ね、印象派のなんちゃら展というのを
やっているというから 観に来たの。


中は 写真撮影は もちろん ダメ。
モネやら ルノワールやら なんやらが
いっぱい あったので

「なんだ 会社 金あるじゃん、
もっと 従業員に 金よこせよ」と
下品なことを呟きながら 鑑賞いたしました。


外も お掃除の方が いっぱいみえて
とても キレイです。
お掃除のみなさん
うちにも 来て欲しいー


さらに ここの裏手の丘には、鈴木禎次氏設計の
創業者の別荘があるというので
ちょっと 行ってみることにしました。



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるのよ。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして(*^_^*)

こんにちは、ruiです。

偶然たどり着いたのですが
とても面白く読ませてもらいました(*^_^*)

私もブログ始めたばかりなのですが
これからも参考にさせてもらいますね。

また遊びにきます。


返信

rui さんへ
初めまして。

面白かったですか?
なら うれしいです。
が、こんなアホブログ
参考にしてはいけませんよ^^

はい、お待ちしておりますので
ぜひ 来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><