波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

別荘見学

(今回は 前記事の続きです)

えっほえっほと 
結構な坂道を登りますと
ありましたよ

創業者どのの別荘 …

しだれ桜と別荘

昭和8年に どこかに建てた 自宅を
その後 この地に 別荘として 移築したそう。


横から見ると こんな感じ。
別荘横から見る


創業者どのは 花好きだったのか
庭には 可愛い花が 
いっぱい 植えられておりました。
別荘の庭~



そして 見たことない木が 満開で キレイでした。
これ~満開で綺麗だけど なに?



近づくと 名札がついてた。
ザイフリボク
ほぉー


しかしながら 花よりだんごの私たち、
ここらで お腹が減ってきました。
なので 隣接している 市の公園の茶店で
ご飯を食べることにしました。


そのためには この階段を降りなければなりません。
上から望む

この日は 本当に 歩きましたぁー
やせたかな~



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるのよ。
 人気ブログランキングへお願いします
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、ひろすけです(^^)/

オシャレな別荘ですね、桜も綺麗だし。

ここはいったいどこなんでしょうか?

応援ぽちっ(*´▽`*)

返信

ひろすけ さんへ
こんにちはー

オシャレで 昭和8年に建てられたものとは
思えませんでしたよ。
温室の豪華でした。
桜もきれいだった。

いつも 応援ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><