波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

昨年のリベンジへ

あのあんこ。くんの住む 山奥の村には
素晴らしく咲く しだれ桜があるそう。
毎年 おらの村のしだれ桜祭りが開かれるそうだ。
 
「昼寝日和」の管理人の のんさんとともに 
昨年 この祭りに誘ってもらったのだが
あたしが 足を痛めたため 中止に。


が、今年の私は 元気なので
先日 のんさんともに 村に向かったよー

あんこ。くんの村は、遠ぉーい。
JRを乗り継いで 延々と行くと
駅で会うなり あんこ。くんは言った。
「やだ~ なに つけているの、ふーこさん」と。

それは、パンツに張られた
LLの文字が書かれたシール!

しまった!
値札は ちゃんと取ったのだが 詰めが甘かったぜ。
JRでの 長旅の間 ずっと 
恥をかいていたわけね、とほほ~


しょんぼりしながら 駅を出ると
あんこ。村には ちゃんと お店があったわ。
まぁ~駅前だけらしいが …


まずは 駅前銀座(←(゚m゚*)プッ)内の
豆腐専門店に入る。
豆腐屋の店内



そこの2階のレストランへ
2階への階段



まずはともあれ、ビール。乾杯~♪
みんなのビール
左2つは、「人魚姫の恋」
右のが 「裸の王様」という名前。


あたしの豆腐入りハンバーグ定食。
あたしのご飯
わぁーん、変なとこにピントが合ってるぅ



のんさんの 定番の定食
のんさんのご飯
豆腐たっぷり、ご飯がチラシ寿司で美味しそう~


あんこ。くんの 今月の旬とうふ定食
あんこ。くんのご飯
なんと 豆腐の上に かき揚げが …


自慢の豆腐が かなりのボリュームのため
私のデザート係りのあんこ。くんも
お腹いっぱいのため 食べてもらえず。
パン1つと プリンは残す。

お腹が パンパンなので 動きたくなかったが
それじゃーなんのため 
遠路はるばる来たのか??となるので
もともと 重い体を引きずりながら 山登りを開始~



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるのよ。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><