波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

桜のカーテン

(今回は 前記事の続きです)

去年は 花見
今年より 1週間早く 予定してた。
だから 私は、「桜 大丈夫?」と 確認したの。

すると あんこ。くんが
「しだれ桜だから 大丈夫」というので
安心してた。

が、当日 山を見るなり あんこ。さんが
「遅かったかも … 」と いうた。
上から見ると


あー
最初見たしだれ桜 



あーあー
あーあーのさくら


うそうそ~(笑)
あんまり あんこ。くんが 嘆くので
「ブログのネタになる~」と 
終わったのを 探したの。 (←ひどーい

山の公園 入り口から 桜は こんな感じで
公園入口の桜


駐車場に入る車が 渋滞していた。
車が渋滞/期待わくわく


公園内は 売店もあり
売店もあったよー


村の方たちが ステージで 踊りを披露してみえた。
踊るシニア
ステージ横の赤十字マークが 
村のイベントぽくって いいねー


展望台もあったので 登ってみたよ。
展望台に登る


山しかないと思ったが 遠くに 工場があるー
山々だな~


あんこ。くんは、我々のため 
重い体なのに  ← (´-ω-`)スイマセン
ビールとシートとつまみを持ってきてくれた。

なので みなさんと同様 
桜の木の下で おしゃべりタイム
桜の下で ビールを飲む


周りには 椿やら
つばきって村の花


フリージアなどが 咲き乱れてて キレイなのに
フリージャがいっぱい

あんこ。くん、納得できないようで
さらに 上に行こうと言った。

珍しいねー 
歩くの 嫌いなのに
我々のために 一生懸命なんだね
ありがとー


足場の悪い 階段を登ると
おー!
山の上のしだれ桜4


おーー! 木が高いー
山の上のしだれ桜1


枝が 地面まで 垂れていて カーテンのようです
山の上のしだれ桜5


桜咲く 小路が続きます
続く桜の小路


これは、すごいねーと言うと
3山の上のしだれ桜


あんこ。くんは、やっと 笑った。
山の上のしだれ桜アップ
心配しなくても 君に会えただけで 
我々は 満足なのねーふふ~


この後は、あんこ。くん宅で 宅飲み~

のんさんも 書いて見えたが
あんこ。さんの おうちって すごく 綺麗なの。
外も 中も リフォームされていて
片付いていて 掃除も行き届いている。
(用意されたビールは、プレミアムだし~

絶対 彼女を
うちには 招待できないな!
私も 見習って 掃除 頑張るか?
毎日 頑張ったら 痩せるかもしれないし …

まあ、なんでも 続いたら だよね。



ランキングに参加しています。
ポチしてくれると 更新の励みになるのよ。
 人気ブログランキングへ よろしく~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、ひろすけです(^^)/

私も今日は花見にいってきました。
日本人でよかったな~と思う瞬間ですね(*^-^*)

応援ポチッ(*´▽`*)

あれ?
ふーこさんちもリフォームして綺麗になったんじゃなかったっけ???
あんこ。さんちって 村なのぉぉ??

返信

ひろすけ さんへ
こんにちは

お、ひろすけ さんも いかれましたか
確かに 日本に生まれて 良かったなと思います。

いつも ありがとう

返信2

どんぐりんさんへ
リフォームしたよー

けどね 違うんだよ
あんこくんのうちの すごさは…
まず 掃除が行き届いていて
物がなく すっきり。

うちだと ぽーんと テーブルに置きパーな新聞も
素敵な篭に 入っているという感じね

村かどうかは 本当は知らん(笑)
住所は 君のとこに よく似てる。
何とか郡 何とか 数字。

まぁ、じかに会った時 本人に聞いて^^

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

返信3

株の投資 さんへ
コメント ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><