波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ブログ休止のご連絡

がっかりすることがあって
更新のエネルギーが 0になっちゃった。

エネルギーが 溜まるまで
しばらく お休みします。

元気になったら 
また 仲良くしてくださいね。
よろしく お願いします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつまでもお待ちしています。

ふーこさん
ゆっくりエネルギーを補充してくださいね。

わたし、少数派こそ真実なんじゃないかと思っています。少数派から吹く風を時々感じます。その風こそが、世の中を変化させているだと。時々、そんな風を感じるんですよ。

ふーこさんの風を感じながら、待たせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ひろすけです(^^)/

エネルギー満タンで、また帰ってきてください!!

お待ちしております(*´▽`*)

大丈夫ですか?また帰って来てくださいね。楽しみにしています。

あのね。ふーこさん。

私、桜の花を格別な想いで見てたことがあるんですよ。
よく、花の命は短くて、とか、儚いとか言うけれど、私は桜がとてもとても羨ましかったんです。花が散った後の木の枝ぶりを見ると、来年も咲いたんねん!!と力強く感じられ、あぁー、あのこも桜であったらよかったのにと。人間は、何があろうと、生きて生きて生きて生きなくてはならないと、強く想います。特に若者には、生きて欲しいと願います。今年も、桜の季節が終わりました。少し、安堵している私がいます。
ふーこさんに少しお話ししたくて、コメントさせて頂きました。
ありがとうございました。
そして、お邪魔してごめんなさい。

返信遅くなり すみません

良い人になりたくて さんへ
いろいろと 心配していただき
ありがとうございます。

親しくなれたらなーと思いながら
ここで 休まざるを得ない 自分の弱さが 悲しかった。

待っててほしいなー

返信2

鍵コメMさんへ
なかなか 「何も考えず のんびり」って
むずかしいですね。

年初めに 友人Kが 鬱になり
「何も考えず しばらくは のんびり」と言ったら
「それって どーいう状態?どうすればいいの?」と
聞かれ 答えられず
あちらこちらに 聞きまくりました。

今回 いい勉強になりました。

そのへん また書くので
待っててほしいなー

返信3

ひろすけ さんへ
こんにちは、ひろすけさん。
エネルギー満タンで、また帰ってきました。
まだ 待っててくれてるかな~

返信4

いえねこ さんへ
大丈夫じゃなかったが
大丈夫になった。(笑)

貴方は、いつも
ここ、、、という時に
コメントをくれるね。

本当に 本当に 本当に
ありがとう。
出会えて 幸せです。

返信5

良い人になりたくて さんへ
また 話しかけてくださり
ありがとうございます。

我々にとって 桜って
特別ですよね。

めぐるというのは、
また この時期が来たと 想い 
時に 辛いのですが

また 今年も生きてて 
ありがたいと思う時があります。

あたしの苦しい時の話しを 
ふむふむと 聞いて 
ぱっと 顔を 輝かせる 若い子を見ると
私が、生きているのは こーいうわけだと思います。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><