波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

4月の反省

長らく 休んでいましたら
エネルギーが 満タンになりました。
また 頑張って 更新していきますので
よろしくお願いします。

これも 皆様から 
コメント、メール、お電話、チャットで
元気づけていただいた おかげでございます。
誠に ありがとうございました。 


さて ぐたぐたとしておりましたら
もう5月ではありませんか?
今月は、2回も 旅行に行くのー♪

老後の楽しみとして
旅日記、残したいと思っているのに
一昨年のさえ 書きあげていない状態です。

なので 今月は 更新も ダイエットも
頑張るぞー   (←あいかわらず こればっか
まずは 4月の反省から。


3月最終日の体重は、 60.6キロ 
体脂肪率は、 35.6%
昨日、4月最終日の体重は、 59.6キロ 
体脂肪率は、 35.5%

ということは、
体重は 1キロ減、
体脂肪率は、 0.1%減という
しょぼい結果ですね、とほほ。

そんな4月を グラフにするとこう~
形だけは、いいね。

4月のグラフ

相変わらず 長たらしく 書く癖が治らない。
嫌いな方もおられるでしょうが
もおーすぐ 棺桶だし(笑) 何が怖いものか と
開き直ることにした。

このままの私で ずっと 行きますよ。



良かったら…
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございます。

ふーこさん
おかえりなさい。
ふーこさんが、充電されている間に、過去のブログを読ませて頂いていました。
頭に???が飛んだり、めもをとったり、泣いたり、笑ったりと、楽しい時間でした。
また、今のふーこさんを楽しませて頂きます。「時が巡る」沁みます。
これからも楽しみにしています。

残念 入れ違いだわ(笑)
しばらく FC2休み アメバは気まま更新よ
でも 心配なさるな ふーこさんの動向は見張ってるからね
あっちの会も ちゃんと見張ってるから
(わたし よく気づいてないのだ)
では またまた

うれしい。

ふーこさん、おかえりなさい。v-441
元気復活されてめちゃ嬉しいです。
体重、一気一優しつつ自分理想のボデイを目指して
私も励みます。


返信

良い人になりたくて さんへ
ただいま~

過去のやつをですか …
長文 多くて 大変ですよねー
すいません。

『頭に???が飛んだり』の記事って 
どんなやつだろう?
なんか ドキドキするわー
失礼があったら ごめんなさい。

楽しみと書いてくださり
ありがとうございます。
更新の励みになります。

返信2

どんぐりんさんへ
そうなんだ。
了解しました。

まあ もともと どんぐりんさんは
ダイエットしなくても 大丈夫な体重だもんねー

そうか、動向と会の方は 見張っててくれるんだ。
ついでに ポチもしてねー(笑)

では また

返信3

スパイスさんへ
ただいま~
うん、元気になったよー
喜んでくれて ありがとう~

私も 励むよう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><