波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

5月のダイエットはこれだ!

前記事で 書いたが
今年は 気持ちのいい風や 新鮮な風を 
自分の中や 家などに通すと 運勢が良いそうだ。

風水師さんが、ラジオで言ってみえたが
新しい風を 取り入れられるので
旅行に 出かけたり 新しいお店に行くのは
今年は、大変 いいらしいぞ! 

いっひ。
あたし、なんか 予感してたの!!
(もちろん 嘘だけど 
今年 旅行に行ったり 外食に行くのって
いいじゃないかな~ってさ。


今月は、2回旅行 3回外食する 私の記録
5月2日(金)
体重は、 59.8キロ 前日より +300g
体脂肪率は、 35.4% 前日と変わらず


昨日のご飯
朝 野菜ジュース、米粉パンケーキ 
飲むサラダ  米粉パンケーキ
↑トマト多めで どろりとしている。苦手なタイプ。
米粉パンケーキミックス 初めて 使ったが↑
もちもちとなり お餅みたいで 美味しかった。


昼 コンビニのタコ焼き、麦茶
コンビニのたこ焼き


夜 かぼちゃの煮物、新玉と牛肉の炒め物、カツオのたたき
かぼちゃの煮物と肉炒め  かつおのたたき


牛のたたきとまぐろの寿司1貫ずつ、冷酒
まぐろと牛のたたきのすし  純米吟醸酒
休みの日、今日は 魚だ! と思う日に行く
市民市場は、夕方6時が閉店。
だから 5時半頃には みーーんな 激安!
この日も オール半額よ。ありがたーい。



今月は、2回旅行へ 3回外食する予定あり。
風を感じながら 出かけるのは 
風水的には いいのかもしれないが
ダイエットには ダメだと思う。


そんな私が 今月 
頑張ってみようかと思っているダイエット法は~

後ろ肩をまわすだけで~
猫背、頭痛持ち、肩こりさん、二重顎、
代謝が落ちている方に 向き~~だそう~~

そして なんと 1日1分で OK。 

とりあえず 今月 やってみるから
結果報告を待ってて!!!


↓励みになりますので↓良かったら…
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><