波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

大失態!

昨日、ご近所さんに誘われ
4夫婦で 飲みにいったのですが 酔ってしまって
帰り道 派手に ころんだ。

朝、起きると 顔が痛い!
わぁ、派手に けがしている~
すりむいたざ

連休明け 仕事 行きたくないよぉー


当分 マスクなしでは 外を歩けない 私の記録

5月3日(土
体重は、 59.4キロ 前日より -400g
体脂肪率は、 34.9% 前日より0.5%減


前日の食事
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、バナナ

昼 買い弁・息子と半分っこ、りんご1/2
買い弁

間食 お土産1袋食す
明太子チーズ


夜 きゅうりのピリ辛漬け、刺身、アボカドカップ
  焼き砂きも、ビール
カラ刺身ときゅうりピリ アボカドカップ


5月4日(日
体重は、 59.7キロ 前日より +300g
体脂肪率は、 35.1% 前日より +0.2%


前日の食事
朝 旦那と 結婚して初のモーニングへ
モーニングのサンドイッチ 朝サラダとチーズサンド(パクリ画)
あたしは、普通のサンドイッチとアイスコーヒーを。


昼 バナナ

夜 飲み会、居酒屋さんへ


手も 膝も あっちこっちが 痛い。
しかし、骨折しなくて よかった。

これからも ダイエット続けるけど
きちんと 食べて 
カルシウム不足にならないにしないとね。

だって 中年は 骨折して 寝込むと ボケるから
気をつけるよ。

それにしても 傷が痛いぜ。


↓元気が出ます↓良かったら ぽちっと。
 人気ブログランキングへ ありがとう~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><