波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

超高濃度水素水

私が よく、うそ
ごくたまに行く 体育館で 
奇跡の水が 売られるようになった。

超高濃度水素水

美と健康が 手に入るようだ。
これは、買わなくてはいかんぞ!

まずは、水を入れる ボトルを 受付で購入する。
水素水用のボトル
超高濃度水素水専用ボトル 200円
意外とするねー、まあいいや。

中の水素水は、500mlで 100円。
自販機で 購入。

さっそく 飲んでみたが
どこにでも 売っているそうな
ただのミネラル水みたい。

無味無臭~
硬くもなく 軟らかくもなく 普通の水


市の施設でなければ 騙された感 
たっぷりだろう~と思う 私の記録

5月6日(火)
体重は、 59.1キロ 前日より -200g
体脂肪率は、 35.3% 前日より -0.3%

昨日のご飯
朝 コーヒー、前夜のひつまぶし、キウイ
キーウイ(金)


昼 エロいパン(笑)、コーヒー、のむヨーグルト 
エロいパン


間食 土産のせんべい1袋
土産のせんべい


夜 ちくわと豆苗を 春巻きの具にすると
美味しいと聞く
ちくわとみず菜
コツは、春巻きの皮を 2枚重ねること。
こーすると 時間経っても パリパリのまま
お弁当に ぐー!(←古っ)らしい。
保険に? チーズとマヨ入れた。

5月5日の晩御飯
マグロ納豆、焼売、春巻き
野菜ビーフン、ビール


ちなみに 翌日の旦那の弁当
もっとがんばろう~の弁当
だめだな~
もっと 努力賞だ!
父ちゃん、ごめん。



さて 水素水って 実は すごいらしい。
水素って すごい
わおー、酷い画像で すまない。
近いうちに 取り直してくるから
許してほしい~



ランキングに 参加しています。
ぽちっと 応援してね。
 人気ブログランキングへ ありがとう~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><