波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

意外すぎるプラス効果

GWの連休前 心配な出来事があった。

けっこう きつい内容だったが
連休明け早々に 解決するだろうと
なんとなく 思っていた。

が、今日現在 未解決のまま。

残念ながら 相手があることなので
いくら こちらが 頑張っても
どうしょうもないことなんだ。

日に日に 重みが増して
思わず出る 大きな吐息。
ため息1つふぅ~

困ったな~

まじ 気が滅って
ダイエットも 何も やる気にならないよ。


といいつつ 記録は たまる一方~
更新 がんばってみよー

5月8日(木)
体重は、 58.8キロ やったー!!
体脂肪率は、 35.2% 前日より -0.3%

前日のご飯

朝 コーヒー、前夜のたけのこご飯、ところてん

昼 ブリトー、飲むヨーグルト(カルピス社)
ブリトー


間食 もらったせんべい1袋
見合い関係でもらったもの


夜 若竹煮、焼きナス
ふきとたけのこ なす


いとよりのペッパー焼き、肉団子、ビール
えーとなんだった?この魚


この日の旦那の弁当。
進化しているよね?
本日の弁当・旦那


野菜味噌汁
本日の野菜味噌汁
この頃は 元気だっただね^^
へぇー


5月9日(金)
体重は、 58.6キロ 前日より -200g
体脂肪率は、 35.0% 前日より -0.2%

前日のご飯
朝 コーヒー、豆乳野菜ジュース、ロールパン
  ヨーグルト

昼 塩サバ定食ごはん(1/3)

夜 さつまいもの煮物、新玉サラダ
  お土産のハート型のマシュマロ1個
ハート型のマシュマロ


ジャージャー麺、焼き魚と野菜
讃岐うどんと野菜と魚
長男のGW四国土産の讃岐うどん、
ジャージャー麺したら 怒られたよ。



ため息つくと 幸せが逃げる・・・と
よく言いますが、
実際は 悪いことばかりではないようです。

http://matome.naver.jp/odai/2135417501342798101 

でも やり過ぎは NG!なんだ …

では ほどほどに
ため息 吐きつつ 頑張ります^^

ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

溜息の効能初めて知りました。
あんちゃんもよくでっかい溜息ついています。
自分で自分を知らずに守っていたんですね・・・・
深いわ~

ふーこさんの心配事、私ごときにはなんにも出来ないけれど案じています。

ダイエットは着々と効果が出ていて、凄いv-237
ご主人のお弁当めちゃ美味しそうよ。v-344

返信

スパイスさんへ
あたしも 最近 知りました。

実際 ため息つくと
サイトで書かれているように
脳と体に 新たな酸素が いっぱい入るようで
ネガティブな感情が 減るような気がする。

同じ空の下 誰かが
今 案じていてくれると思うと
心強い。

ありがとうございます^^

弁当 進化していますか?
それは 嬉しい言葉です。
ありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><