波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波乱万丈な旅日記 ~浜松1日目~

毎年恒例の「乳サミット」に ←(ハム子さん命名)
出かけるために 18日(日)の朝、
某JRの駅前のカフェで あんこ。さんと待ち合わせ
某駅前の カフェ


前に 亨が 大学の女の子と
遠出のドライブした時に 帰り寄って
「牛100%の手ごねハンバーグを使った
贅沢なハンバーガー」が 旨かったと言うから
ここにしたんだけど …
牛100の手ごねハンバーグを使った贅沢なハンバーガー
朝は、モーニングしか なかったわ。
ここの本店ね、完ベジで
すごく 体にいいもの 出すの。
その支店だから すごく楽しみにしてたのに 残念。

なので あたしは アイスコーヒー~
あんこ。さんは、ホットを注文。
アイスコーヒーとホット ヨーグルトとトースト
こちらが モーニングのトーストとヨーグルト↑


店を出た後 ハム子さんが待つ 浜松駅に向かうが
予定より 早く着きそうなので トイレ休憩。
あたしは、 フランクフルトを
あんちゃんは、たこ焼きを買った。
 あたしのホットドック あんちゃんのたこ焼き
どちらも 大変旨し~^^


いい天気でした~♪
晴天の日曜日
気持ちの良い 晴天の下
あんこ。さんに ぐたぐたと 心配事を相談する。
あたしって、情けないやつね。

ごめんね、あんちゃん。 ←棒読み(笑)


さて インターをおりますと
なんと 自衛隊の基地が ずっと続きます。
浜松自衛隊基地
「ここかな?マリラさんが
ぐうたら主婦のきままな日々の管理人さん)
旦那さんと 航空ショーを 見に来るところは…」と
話していると 浜松駅に到着~

ハム子さんと 無事に合流したら
アルコールを調達するため 浜松酒造さんへ
浜松酒造no


見学も そこそこに向かうは、売店。
ビール工場~ 浜松酒造内の売店
地ビールと 梅酒をお買い上げ~

その後 ハム子さんが 昼を食べていないと言うので
隣接されている 茶店へ
隣接の茶店へ 蔵を改造したらしい


2人は、甘いものを~あたしは、ビール♪
クリームあんみつ あたいはビール


今回、私が幹事なのですが、
私、スイーツに 熱意がないので
予定に入れるのを どーしても 忘れちゃうんです。

でも 今回は、忘れませんでしたよ。
選んだのは 『アボンドンス』さん。
アボンドンス浜松・ 食べログでは毎年
食べログでは、全国でも
ベスト20内に入っているそう。
静岡では 1位らしいぞ、どれどれ~

お店の裏の駐車場には オーナーの車なのか
スケルトンの 可愛い車がありました。
オーナーの車?前 オーナーの車?横

店内に入ると 2人のテンションは高く
あんこ。さんが、「小さいから 1人2個?
よし!6個、買おう~」と言うからさ~

「6個も! それは、ちょっと~
今夜の食事、懐石だから いろいろ出るよー」と
あたしが、言いますと

ハム子さん、ここでまさかの 
「ケーキは 飲み物!」発言をした。

はい、
これらの言動から おわかりでしょうが
2人とも 全然 やせておりません。
みなさん、安心してねー

このあと つまみ等を買ったあとへ
一路 ホテルに向かった。

そう、この2人って、ほんーーーと 
観光は、ど-でもいいと言うやつらなんです。
とほほ~


更新の励みになりますので
良かったら ポチしてね
 人気ブログランキングへ 話しはつづく~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はい、その通り!

こんにちは。

そうです。
ここ数年、毎年行っております。
普通は日帰りなので基地以外何処にも行かないので
浜松のこと、ほとんどわかりません。
去年は前日入りしたので、初めて少し観光しましたけどね。

今年も行く予定なので、良い情報お待ちしています。

返信

マリラ さんへ
こんにちは。

おお、やっぱり そうでしたか~
初めて 見ましたが 広いですねー
飛行機?が たくさん とまっていました。

このあと 泊まったホテル
紹介します。

気に入ったら 連絡ください。
チケット 送りますよ

スルーもできるが公開してるブログを見るのは自由。長文すぎて飛ばし読み。どこが波瀾万丈なのか教えて。それが知りたい。大げさ。

返信2

なな さんへ
ブログのタイトルが 波瀾万丈。
それだけです。

はい、大げさです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><