波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波乱万丈な旅日記 ~浜松の夜~

今回の泊まりは、
無料宿泊チケットをもらったので
浜名湖レークサイドプラザ』です。
浜名湖レークサイドプラザ 一階ロビー


チケットで 泊まれる部屋には
セミダブルとシングルのベッドがある洋室と
でかいテレビがある和室がありました。
部屋にはベットが2つ 和室に大型テレビ


ベッドルームの隣りと 和室の隣りは、こんな感じ。
ベットルームの隣には 窓の外は浜名湖
天気がいいので 浜名湖が 綺麗に見えましたよ。


ホテルの敷地内には いろんな施設がありました。
テニスコートもあり カラオケにもいかず~
テニスコートや カラオケルームなど。


散歩にもいかず カヌー教室にも参加せず
この日は、よく晴れて 暑かったので
湖畔を散歩すると 気持ち よかったかも…
カヌー教室も 開かれておりましたよ。


クローズされていましたが プールもあって
プールにもいかず 洋食はこちら
その隣が 洋食を選んだ時 利用する レストラン。
我々は 和食を選んだのですが
こっちの方が 眺めが良かったわー
ごめんね、お2人さん。


露天風呂付きの大浴場 」エステティックサロン「マジューナ
露天風呂付きの大浴場も エステも
勧めたのですが 2人とも


部屋のジャグジージェットバスで いいと言うの。
バスルームと洗面所 シャーワルーム
(併設したシャワー室の シャワー、
使い方を間違え 水を頭から かぶったぜ


じゃあ~、夕食まで 何をしてたかというと
部屋飲み&おしゃべり~(乳会議ともいう)
部屋飲み~♪


買った地ビール3本は、瞬時に消え
ケーキに突入~
買った 6個のケーキ 絶品のプリンとまかろん
このプリン? クレームブリュレ?
これー、絶品です。
カスタードが うまいです!

ここ 1番人気なのが ミルフィールだそう。
このカスタードレベルなら
わかります わかります。

売り切れてて まことに 残念と
めずらしく 酒のみ(あたしね)が 嘆きましたよ。 

どれも 小さくて 軽いし~
昼ごはん、フランクだけだし~と 言いながら
チーズたらを もしゃもしゃ。

6時からの 夕食時まで だらだら
3時間弱 しゃべりぱなし。
食事後 部屋に 戻ってからも
深夜まで 語るカタルぅ~

途中 また 私が 心配事と母のことを話すと
ぐじぐじの私に ハムちゃん ぶぁっかぁの嵐~
53年 生きていて こんなに
馬鹿だと言われた夜は なかったわ。

でも おかげで ふっきれた。
ありがとー、ハムちゃん。



更新の励みになりますので
良かったら 応援ポチしてね
 人気ブログランキングへ 話しはつづく~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ごめんねごめんね~!

確かに 姐さんに 暴言 吐いた記憶アリ
姐さん の あまりの真面目&素直さに 驚いて しまったのよ
マジ すんまそ~ん!
申し訳 ございません!!
嫌いに ならないで~~~ぇえええ!!!

返信

ハム子 さんへ
やーね。
あたしが あなたを嫌うことなんか
あるわけないじゃん。

気にしないで~
(と 言いつつ 書く あたしのいやらしさi-235

また 旅行に行こうねー
台湾もいいけど
やっぱ スペイン行きたいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><