波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ホットフラッシュ

最近、ちょっと 体調が変。

元気なんだが、
突然 体が かぁーとなって 火照ってしまい、
顔が 1番熱くなって 汗をかいたりするの。

これって 更年期症状の中で 
最も多くみられるという ホットフラッシュ?

やだなー


そんな私の記録

5月19日(月)
旅先なので 体重はかれず~

前日のご飯
朝 ホットコーヒー、ちくわ1本
モーニング(アイスコーヒー・トースト1/2・ヨーグルト)

昼 フランクフルト
あんこ。さんのたこ焼き1個、お茶

間食 ビール、缶チューハイ、あられ、ケーキ、チーズたら

夜 ホテルで ビールと懐石

まずは、先附二種
先付二種
冬瓜豆腐・旨味出し、浅利のとんぶり和え


お造り
お刺身いろいろと
マグロ、鯛、タコ、鮭の土佐つくり。
鮭の土佐つくり、これ 美味しかったよー


焼き八寸
焼き八寸
ハタハタの麹漬、蓬粽餅、海老雲丹味噌焼
鶏と野菜の煮こごり

合いの物
肉団子の塩麹鍋(画像なし)
これ、肉団子に火が通ったら
野菜を入れて しゃぶしゃぶするのだが
レタス、これが、、、すごく美味しかった。
しゃぶしゃぶに レタス おすすめですよ^^


中鉢
無花果の揚げだし
これまた 画像がない。
イチジク、揚げたの 初めて 食べたが
なかなか うまし~

油もの
海老と野菜の天ぷら
これもー 画像なし。


食事
海鮮石焼ビビンバ
ビビンバ鍋の中に お刺身がのった ご飯があって
チリチリいってきたら しょうゆだれをかけるの
韓国風のと違って あっさりしてて 美味しい。

混ぜ終えた画像しかなくて ごめんなさい。
海鮮ビビンバ
あと おすましと香の物


最後は、デザート
デザートのムース
黒ゴマのムースとフルーツ

部屋に戻ったあと 缶酎ハイを~


5月20日(火)
体重は、 61.3キロ あーあー
体脂肪率は、 36.3%

前日のご飯
朝 バイキング
朝はバイキング


昼 石松さんで 餃子定食
餃子定食(中)

間食 コメダで アイスコーヒー

夜 家に帰ると 家族が ピザを注文してた
ピザーラーその2 ピザーラーその1


ピザ1切れと もらった梅酒を飲みました。
ピザーラーその3 もらった梅酒 


毎日 ほんと 暑いですね。
皆様も 体調くずさぬよう ご自愛くださいませ


更新の励みになりますので
良かったら 応援ポチ お願いします
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホット・・・

ホットフラッシュって・・・

なってる本人はめちゃ辛いんだよね。

昨年私も思い知りました。美容院で一人水浸し・・・

動悸もあったので、婦人科で漢方処方して頂き

今はあの不快な症状は無縁てす。

ふーこさん、お大事にして下さいね。

いつか、ふーこさんにお逢い出来る日が来るかも

って想像して涙どばーです。

めちゃ元気出ました。

ありがとうございます。

返信

スパイス さんへ
返事、おそくなって すみません。

ホットフラッシュ、
まだ そんなに ひどくないので
辛くはないのだが

この状態が すすんで
さらに いろんな症状が出てきたら と
ちょっと 不安。

そーなったら 私も
婦人科 行ってみます。
心配していただき ありがとう。

横浜って 
発達障害の子どもへの 取り組みが
日本で 1番 すすんでいるそうで
今年 見学に連れて行ってもらえるかも?

そうしたら ついでに 東京(スカイツリー)にも
行きたいなーと思っています。
その時 都合が合えば 遊んでくだされ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><