波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

5月の反省

18.19日の 乳サミットで、
しっかり 体重を増やした私、
本来ならば 月末の健診に向けて
ダイエットに 励まないといけないのだが

やる気が出ない!

仕事が 立て込んできたし~
解決したと思った 心配事が ぶり返すし~
ホットフラッシュが、頻繁に起きるので
いよいよ 更年期かーと思うと 憂鬱でね。

気分転換に あんこ。さん おすすめの
鎌倉パスタへ 初ランチ。
鎌倉パスタ入り口 鎌倉パスタ その2
ここのパスタ、ウリが もちもち~♪


あたし、もちもちとした 食感が
すごく 好きなんです。
大変 好みのお店でした。
鎌倉パスタ・うに 鎌倉パスタクリーム系
同行者が、頼んだのを 食べさせてもらいました↑
ここのクリームソース、旨いですねー


そして 週末24.25日は、
旦那のテニス友達のご夫婦 3組で
会社(皆同じ会社)の 海辺の保養所へ。
遠くに島がみえる 着くなりすぐテニス
着くとすぐ テニスコートに集合。


もちろん、ふーこさんは すぐやめて
部屋で ゴロゴロ。
部屋は和室~ 健保らしい健康食
夕食は、鬼の健保が 管理するだけあって
健康彩り会席でした。


そのあと ひきしめゾーンにでも 向かえば
優秀なる ダイエッターなんですが
向かったのは、バーラウンジ。
ひきしめゾーン バーラウンジ
なんと 18時から24時まで
1000円で 飲み放題~ 歌い放題~
馬鹿な私は ここで 5月の残りの体力と気力を
すべて 使ってしまいましたよ。

へろへろの でぶでぶで 健診をすませ
そのまま 月末を迎えました。


5月最終日の体重は、 61.1キロ 
体脂肪率は、 36.7%
4月最終日の体重は、 59.6キロ 
体脂肪率は、 35.5%

ということは、
体重は 1.5キロも増~
体脂肪率は、1.2%増という ひどい結果。 

そんな5月をグラフにすると こう~
14年5月のグラフ

ひどいね~
もう、ブログのカテ 変更しようかな?
あーあー、恥ずかしいぜ。


迷える子豚に 愛の応援ポチを~~ 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

鎌倉パスタ

こんにちは。
鎌倉パスタ、私も好きです。

鎌倉と言う名前から鎌倉発祥の店かと思いましたが、
サンマルクカフェグループで、1号店は岡山だとか。
ここ、始めの頃、バジルパンが最初に出てきてこれが美味しくて。

ところで、5月の結果、私もゴールデンウィークの行事などで全くダメでしたi-238

でもあきらめずにまだ続けます。
頑張りましょうよ。
恥さらして、ナンボですよ。
開き直りですけどね。


返信

マリラさんへ
こんにちは。

マリラさんも 鎌倉パスタ、お好きですか
ここ 美味しいですよねー

うんうん、
あんこ。さんも そー 言ってました。

あんこ。さん、
バジルパンかどうか わかりませんが
パン 気に入って 買って 帰ったそうです。

お互い 悲しい 5月でしたね。
6月は がんばりましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><