波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ごろっと大豆のグラノーラ

最近、はまっているのが
美味しいチーズ鱈
チーズ好きが食べる『おいしいチーズ鱈」

ち、ちがう!
日清シスコの『 ごろっと大豆のグラノーラ 』
ごろっと大豆のグラノーラ
酒飲みには ちよっと甘いが、
香ばしい風味が、大変よく
たっぷり 豆が入っているので
つまみにもなる。

大豆のイソフラボンは、
女性ホルモン「エストロゲン」と似た 化学構造と
働きをするらしいので
私と同じお年頃の方には いいと思う。

かなりの食べごたえある食感なので
お菓子が どうしても やめられない方にも
いいと思うの。  (←自信なし


ランキングに 参加してます。
良かったら 応援 ぽちっとしてね。 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、

最近甘い物を食べるのを減らそうときめたのですが、
やっぱり何かかわりに、、、、と探してしまいます。
ぐらのーらとかご飯のかわりになるもので
おやつ気分を味わうといいかな、、とこの
ぐらのーらをみて思いました。

返信

雪花 さんへ
こんにちは。
返信、遅くなって すみません。

このグラノーラ 、いいですよ。
香ばしいし、ごろっとしているので
歯ごたえがあるよ~
食べたぁ~と 満足感 あります。

この 「ごろっとグラノーラ」シリーズ
ほかに 2つあって 
「ごろっと果実のグラノーラ」は、
もっと おやつの代わりになると思います。

おすすめです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><