波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

食事記録

前記事の続き~

木曜日

この日は、向こうのブログで書いた
進歩を信じたい時』に出てくるクリニックに
かかっている 伊集院君に同行した。

待合室に 可愛い猫の置物があった。
クリニックの猫の置物
ん~わかりづらいよね、残念


伊集院君に せんべいをもらった~食べた~
長岡京のせんべい

ここのクリニック、本当にすごいよー

パニック障害の あるお母さん、
3か月前 初めて お会いした時は、
娘さんの腕に ぎゅっと しがみついていたのに
この日は、1人で 診察に来ていた。

薬も 前は 3種類飲んでいたそうだが
今は 頓服1種類だけになったそう。
それも ほとんど いらないんだって。
すごいねー


サングリア、作ったぁ~飲んだぁ~
サングレア


焼きチーズポテト、買った惣菜
赤ワインとサラダと芋チーズ


あとは、牛肉とカジキを焼いた。
ステーキとカジキのそてぃー




旦那の弁当。スープは、しばらく休み。
スープはしばらく休みの弁当


金曜日

今年の母の日、
亨が 寮母さんに 花と料理用のバーナーをあげた。
イワタニのバーナー (1)

亨には 花を たくさん もらったくせに
バーナーが うらやましくて~
いいなーオーラを 出しまくった。

すると 亨
後日 あたしにもくれたー わーい。
料理用バーナー

で、最近 回転すしで よく見かける
なんとかの 炙り寿司~
あれに 挑戦することに!

冷凍しめサバを使って鯖寿司を。放置プレイ中↓
しめサバカブラ漬 放置プレイの鯖寿司

鯖がなじんだら バーナーで 
旦那(あたし ビビりだもん)が 焼く

できた~旨かったよぉ~
鯖寿司を焼いた 刺身とやっことトマトサラダ


旦那の弁当
鯖と肉団子の普通弁当



ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。
 人気ブログランキングへ ありがとう~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><