波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

早朝ウォーキングと体重

土曜日、次男が 帰省したので
父の日イブということで 外食をした。

そこに 伯父の訃報が入ったんだ。

日曜日が お通夜で
月曜日が 葬儀だった。

体力落ちたのかな~
すごく 疲れた …


話は 変わるが
前に書いた通り 今月から 
早朝に ウォーキングしている。

ちゃんと 続いており
月曜日は、お葬式が 遠方なうえ
朝早かったので 休んだが 
それ以外の日は 毎日している。

雨の日だって 長男のカッパを借りて
息子のカッパ


「護送される犯人みたいだぜ」と 言いながら
20140617165544a31.jpg
ちゃんと したんだ。

なのにさ~
6月15日(日)の体重は、 60.0キロ 
体脂肪率は、 35.5%

1週間前の 6月8日(日)の体重は、 59.9キロ 
体脂肪率は、 36.0%だから
全然 痩せてないのよー!!

敗因は、ザックジャパンより 明快。
なんといっても 歩くが 遅いのよ、あたしって。
相変わらず じいさんばあさんに 追い抜かれるの~

のろのろ ウォーキングじゃあ
たいして カロリー 消費してないと思う。

なのに ウォーキングから 帰ってくると
すごーく お腹がすくの。

なので、すぐ 朝ごはん。
さらに~ 朝早くに ご飯を食べるから
もうさ 11時を過ぎると 腹がグーグー

先日なんか 昼に 蕎麦屋に行ったんだけど
隣の席の方の 天丼が うまそーで うまそーで
ザルそばの予定だったのに
特上天丼を 注文してたわ。

だいたい ウォーキングって そんなに
消費カロリー 高くないじゃん。
なのに 食べる量が 増やしたら
なーも ならないと思う。

でもな~ 腹が減るんだ …

けど あたしって 脚力もないが 体力もないの。
お葬式とか レギュラーの仕事以外のことが加わると
翌日も ぐったりなの。

だからね 食事の量 増やさないようにして
ウォーキング 続けてみる~
まずは、脚力&体力アップよね。

脚力&体力がつけば ダイエットも 
いい結果が出ると思うんだー

がんばれ~あたし…


ぽちっと 応援していただけると
励みになります。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><